はじめましてのご挨拶

今日から、こちらでブログを書きます。

どうぞよろしくお願いします。

(*昨日まで書いていたブログは
http://ameblo.jp/kawabemasanori/

はじめての方には自己紹介を、
ずっとお付き合い下さっている皆様には現在の私を、
簡単にお伝えしますね。

私はカワベマサノリ(河邊正則)と言います。

仕事は、新月と満月に、
遠隔ヒーリングをお送りする、ということをしています。

ヒーリング、と言うと、
病気を治す方法論の一つ、
と思われるかもしれません。

それも真実ではあるのですが、
私がしていることは、

【月の時計】の
ねじ巻きとか、時刻合わせとか・・・
そういうものです。

月の時計。

お空の月にもあるけれど、
あなたの中にも、あるのです。

ヒーリングの結果、病気が治る、
ということも勿論ありますが、
私がそれよりもっとしたいことは、

「より良い人生、豊かな心を得るために、
あなたという存在を私だけの方法で磨いていく」

というものです。

月の時計は、幸せの鍵。

そしてその調整は、新月と満月が適しているので、
その2日間に、遠隔ヒーリングをお送りしているのです。

遠隔ヒーリングは、地球上どこにいらしても届きます。
きっと月にいらしても、届くことでしょう。
普段通りに暮らしていても、
ちゃんとあなたに浸透します。
またご家族など、第三者にお送りすることも出来ます。

とても便利。

そしてこれからは、
こういうものが普通な時代が、やってきますよ。

私がヒーリングを始めたのは2007年のこと。
それは、天命でした。
無知無学から始まって、
とにかく現場でやってみて。
ありがたいことに、力は並外れていましたので、
手探りで学びながらも、
あらゆる病気や症状を解決または好転させてきました。

また自然な流れで、
心のこと、霊的なこと、見えない世界のこと、
波動、悪の存在、宇宙の法則などについても学びました。

でも、本当に学んだのは、
病気や健康は人生の本題ではないということ。
「分かる」ことより「悟る」ことより、
その人がきらきら輝いていることが
もっともっと大切だということ。

だから私は今では、
「病気に関わる」ヒーリングではなく、
「幸せに関わる」ヒーリングをしています。

それが、新月と満月のヒーリングです。

このような私の姿勢が評価されて、
多くの方から、
体、心、人生にわたって、
さまざまな良い変化が起きたよ~と、
日々お便りを頂きながら、
お仕事をさせて頂いています。

みなさまのお役に立てたら、嬉しいです。

料金ですが、
新月満月共にヒーリングは、お一人7000円です。
ご家族も一緒に受けられる場合は、
二人目以降が2000円OFFとなる家族割引が
とてもお得ですので、是非ご活用下さい。
一人だけで受けるよりも、
良いことが沢山ありますよ。

新月と満月の日付は、
下記ホームページのトップに記載しておりますので、
是非お手持ちのカレンダーにチェックして下さいね。

http://www.microcosmo-healing.com/

勿論、このブログでもその都度
ご案内するようにしています。

次回の満月ヒーリングは5月22日。
本日より、お申し込み受付いたします。
みなさま、どうぞご利用下さい。

要領につきましては、
また明日、書きますね。

これからもよろしくお願いします。

カワベマサノリ

追伸

こちらのブログはどなたでもコメント出来るはずですので、
是非お活用下さい。

BloggerImage

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

オーバーフローの法則