笑顔

おはようございます。

あなたの笑顔は、
他の人を笑顔にします。

まずは自分から笑顔になりましょう。

どうしたら笑顔になれるかな・・・
と考えると、
いろんなことが分かります。

自分はのびのびしている時、
楽しいことをしている時、
笑顔になっていると思います。

自分が笑顔だと、皆も喜んでくれます。

喜んで笑顔でいる人たちと一緒にいると、
またこちらも笑顔になります。

そして気付くと、人と一緒にいるのっていいな、
と感じている自分がいます。

作り笑いではない、
自然な笑顔になるためには、
顔を普段からゆるめておくと、良いです。

・人相手にあまり頑張らず、かしこまらず、
・話す声の大きさは控えめに、
・笑いたくもない時は笑わず、
・顔をリラックスさせて・・・

そして、いつか自然な笑顔が零れ出てくるのを待ちます。

そんな時一緒にいる人は、きっとあなたの友達。

あなたの笑顔は、もっとゆるやかに自然になりますよ。
まだまだ自然になれるのです。

自然な笑顔は天使たちを喜ばせ、
あなたの人生に沢山の良いことをもたらしてくれます。

満月ヒーリング(5.22)が、
もっと自然な笑顔をあなたに思い出させてくれますよ。

カワベマサノリ



【ミクロコスモ・ヒーリング】

microcosmo-healing.com   

満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
月の時に「私」を合わせることで、
今よりもっと豊かな人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

オーバーフローの法則