2016年5月24日火曜日

月のリズムと暮らしの変化

おはようございます。

ひとまず満月のピークは過ぎましたね。

一昨日のヒーリングの影響を
ゆっくりと感じながら、
時々静かに探りながら、
過ごしていきましょう。

頭を使わずに・・・

私たちの暮らしは奥深く、
何層にも重なって広がっています。
ただあなたが心を置く場所によって、
見える風景も感じることも変わります。

ヒーリングによる暮らしの変化を
伝えて頂いたので、
ご紹介します。

「かわべさんのヒーリングを受けるようになってから、
部屋の中に妖精さんコーナーを設置しました。
 

妖精たちの存在は否定はしていませんでしたが、
今までは、私には見えないから我が家にはいない。
見える人の所にはいるだろう…という認識で。
 

今は、いるんだろうから…
と花やキャンドルを置いています。
かわべさんのポストカードもここに飾っています。

たまに絵本を読んで聞いてもらったり、
魂活ブログも一緒に読みましたよ。
カサブランカのくだり…

妖精さんたちは喜んでいるように感じました。
 

見えないものを証明したがるのは、
人間のエゴですね。
子供時代のココロが返ってきて幸せを感じます。」(Hさん)


メッセージ、ありがとうございます。

変化は少しずつ、そして自然と生じます。

「こうしなければいけない」
「こうであるはずだ」
と考え、無理やり生活に導入するのではなく、
あくまでも自分の内なる心の発露を待って、
その時が来たら、そうする・・・
と、そんな在り方が良いのではないかと思います。

そんな内なる発露を、
「ヒーリングのおかげで」と
旅人さん(=お客さん)から、よく伺います。

カワベマサノリ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで、
もっと豊かに、健康に、美しく、
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。      

2 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます。
    満月と新月のヒーリングのセット料金もこの価格では安すぎると思いましたが、夫婦二人と考えると正直大変有り難いばかりです。
    よく河邊さんの言葉に「健康であるかどうかより」というのがありますが、「健康になりたい。病気が怖い」から入った私には抵抗がありました。ですが、ヒーリングを受ける事で、自分と向き合う事態になったり、周りの人たちとの繋がりに変化が出たりしながら、そしていつの間にか健康な自分になっていました。それは肉体のみならず精神面でも柔軟になれています。
    これからまだまだ沢山の出来事、経験が起きるでしょうが、それも「必要で起きること」と受入れられそうな気がしています。
    私の癖でもある「思考する。思惑」から離れてみます。きっとまだまだ大きな世界が見えるのでしょう。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      セット価格について、そのように感じて頂けて嬉しいです。
      よりお求め易くなったと思いますので、今後とも是非ご利用下さい。
      人生には長い取り組みが必要です。
      私のヒーリングを通じて、そのような息の長い人生との関わりをしてほしいと願い、セット割引を導入しました。

      健康は二次的に実現するものですので、あえて健康を目的にしないようになりました。
      健康を追い求める限り健康にはならず、喜びを追い求める中に健康は必ず実現するのです。
      様々な変化や出来事が起こりますがすべては良い道に続いています。

      これからもよろしくお願いします。

      削除