毎日が冒険

自分のやりたいことをやって、
やりたくないことはなるべくやらないようにして、
決めたからするのではなく、
そうするのが普通だからするのでもなく、
その時の自分の気持ちで動けたら良いと思います。

どんな小さな所にも、
やってみようかな、と思うことがあったり、
いや、やめておこうかな、と思うことがあったり、
そのたびに、
昨日までの自分ならしない選択をしてみます。

今日はいつもより多めに油を使って料理したり、
髪の分け目を変えてみたり。

毎日、小さな冒険を楽しむ。

すると、無理なく少しずつ、
自分という森が広がっていきます。

それが、面白い。



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで
美しく、健康に、そしてもっと充実して
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

オーバーフローの法則