今日は満月ヒーリング(射手座)

16時、これが最後の更新です。
ヒーリングも、ようやく終わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます。

今日は満月ヒーリング(射手座)。

7時からスタートしています。

今回は、
今年最重要と言われている〈射手座の満月〉と
〈夏至〉が重なったためか、
苦しい~、との声が相次いでいました。

かく言う私も、死んでいました(笑)

そーんな今回の満月の傾向を、
読んでみたいと思います。

*初めての方へ。
各満月・新月にはそれぞれの傾向があります。
その意味を理解し、生活に取り入れることで、
ヒーリングの効果を高め、
健康・運気を増すことが出来ます。
このお知らせは、各満月・新月の当日、
このブログ上で行われます。

さて。

今回の満月ヒーリングは
重要なターニングポイント。

〈生活の質を高める〉
ということが、鍵になっています。

単にリッチ志向になるということではなくて・・・

現実的・効率的・習慣的な暮らしから、

精神的・神秘的・物語的な暮らしへ。

この移行が大きな力を持ち始めるのが
今回の満月です。

これはまさに時代の変化。

その流れに皆さんを後押しするのが、
本日のヒーリングです。

私たちの暮らしって、
便利なもの、
効率の良いもの、
他と替えが利くもの、
特に注意を払わなくて良いものに、
囲まれているでしょう?

それによって、
掃除や会話や仕事、
料理や食事や入浴など・・・
あらゆる場面で、

「ま、いいでしょ? これで」

という心に、
私たちは染まっているかと思いますが、
その先には、また一味違う豊かな世界が広がっています。

皆さんにこれからたくさん
良いことがあることでしょう。

心の変化を受けて、
「こんなことをしてみたよ」
など、ありましたら、
メールまたはコメントして下さい。

皆さんで、良い体験をシェアしていきたいですね^^

ナカによる【天使の言伝】はこちら。
http://histenlied.blogspot.jp/2016/06/62021.html

そして明日は夏至ヒーリングです。
同じく7時からお送りします。

明日もよろしくお願いします。



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで
美しく、健康に、そしてもっと充実して
人生を生きることができるようになります。
1回 7,000円。満月・新月セット価格10,000円。家族割引あり。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

オーバーフローの法則