今回の新月は眠い

新月ヒーリングを受けた皆さんから
眠いよ~とのメッセージが。

そうです。
昨日、一昨日とブログにも書いたように、
体を休めて次に備えたいのがこの新月。
今日か長ければあと1週間後くらいまで、
眠気が続くことでしょう。

たくさん眠りましょう。

頂いた中から一通、
メッセージをご紹介します。

 「今回のヒーリングの、
体を休めて下さい。
の、メッセージ。


別に普通に寝てるし、特に変わらないかな?!
と、思っていたら。。

今日、眠ーい。。(〃_ _)σ∥
昨日、普通に寝てるのに。。
何でこんなに眠くなるんだろう??
と、眠たくて残業も出来ないので
早々に帰って来ました。

フッと思いつき、
あぁ、、きっとヒーリングの眠さだ!
残業してる場合じゃないってことね(笑)

嫌でもメッセージ通りになる
自分の体の素直さにも驚きました。
すごいですね。
また何かが変わりそうな予感がします。

いつもありがとうございます。」(Mさん)


嬉しいご報告、ありがとうございます。

他の方も、だいたい同じ感じで^^
眠いそうです。

「私はそうでもないかな・・・」と感じる人も、
今は体を休めると良い時なんだ、と理解し、
いつもよりはゆっくりと過ごすようにすると
良いと思います。

あとは、
「何となく寂しい」
「落ち込む」
「疲れた」
「静かにしていたい」
などの声も、多かったです。

これも今回の新月の影響ですね。

こういう時に、
自分を無理に奮い立たせるのではなく、
浸るようにすると良いですよ。

それが次の自分の力になるからです。



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで
美しく、健康に、そしてもっと充実して
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

オーバーフローの法則