最近のおじじ的

私たちには閉じ込められた感性があります。

本当の力、本当の輝き、本当の知恵は
誰にでも与えられているのですが、
色々な理由によって、隔てられているのです。

そこで、どのようにしたら
閉じ込められた感性を回復できるのかということを
書いてみたいと思います。

勿論、沢山ある内の一部です。
おじじ的、最新版。

これをやれば絶対OK!
みたいな話ではありませんので、
そこだけ注意して・・・

「なるほどなあ」とぴんと来たことだけ
やってみて下さい。

ぴんと来ない内は、何事もやらない方が良いです。

1.山菜

「いきなり山菜!?(笑)」
と思われるかもしれませんが、大真面目です。

私たちは日本人で、
日本の土から生まれたものを喜ぶように
体が出来ています。

*地産地消という意味ではないです。

「はるかな昔からある」
ここが大事なポイント。

私たちには、魂の記憶が必要です。

2.ブルーソーラーボトル

何度か紹介しているので、
もう皆さんお持ちだとは思いますが。

「内なる心」が求めています。

3.鉄瓶または中華鍋

今日はだいぶ言うことが違うね(笑)

鉄分が不足すると、碌なことがないです。
料理はなるべく中華鍋で、
お湯は鉄瓶で一日一杯くらいは飲むと良いです。

鉄瓶は高価だし、管理も少し手間ですが、
永久に使えるサプリメントのようなものだと思います。

中華鍋は、
テフロン加工だと意味がないかもしれませんので(未確認)
出来たら鉄むき出しが良いでしょうね。

4.無漂白のトイレットペーパー、ティッシュペーパー

これがとても良い。
家の気がマイルドになります。

奈嘉もブログに書いているのでご覧ください ↓
http://histenlied.blogspot.jp/2016/06/blog-post_7.html

最近だと、こんな所です。

「これが正しい」じゃなくて
「これが気持ち良い」で選んでいきたいですね。

【今日のラッキーアクション】

「新しいものを買う」

今まで持ったことがないようなものが良いです。


カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで
美しく、健康に、そしてもっと充実して
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

オーバーフローの法則