10年目の抱負

早いもので9月1日が近付いてきました。

柄にもなく、
10年目の抱負のようなものを語ってみたいと思います。

一つ目は「バランス」

つまらないことや、
体に悪いことなんかが、
実は大きく見てバランスを取ってくれていたりします。

それを排除するのではなく、
取り入れていく。

二つ目は、「変わろうとしなくていい」

私もそうですが、
ヒーリングをお求めになる方は傾向として、
変わりたい!という思いの強い人が多いかな、
と思います。

それは良いことだし、必要なことだと思っていたのですが、
それ以上に、今のままで良いみたい。

これが私の最近の、一番の発見。

こうも言えます。

もがくステージの次に、
もがかないステージがあります。

もがくことは間違いなのではなく、
そのステージではもがくことが必要なのですが、
次のステージでは、もがかないことが必要になります。

赤ちゃんの成長と同じで^^

・もがかない、
・今のままで良い、
・悪いものも含めて全体とする

そんなお部屋で、10年目の私は皆さんを
お迎えし、一緒に楽しい時間を過ごしていきたいなあと
思っています。

これからもよろしくお願いします。

 【次回予告】
9月1日 新月ヒーリングをお送りします。

カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
ミクロコスモ・ヒーリング
microcosmo-healing.com                

【整体ヒーリング(対面・遠隔)】
体の回復・調整を行います。
疲労、持病、不調の回復にお役立て下さい。
1回40分、7,000円です。
*カウンセリングは対応いたしません。

【満月・新月ヒーリング(遠隔)】☆オススメ
体の健康維持を対象にするに留まらず、
運気と潜在意識の活性化を目的としたヒーリングです。
単発も結構ですが、長期継続することにより真の効果が得られます。
継続し易いように、お得なセット価格をご用意しました。
1回 7,000円。家族割引2,000円off 。
満月・新月セット価格10,000円(2つの割引きの併用は不可)。

【波動のレッスン(対面)】
満月・新月ヒーリングを継続的に受けられているお客様を対象に、
「声」「仕草」「表情」などを通して、波動の改善と定着を図ります。
1回40分、7,000円です。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

オーバーフローの法則