遠隔ヒーリング解説(上級)

午前2時に、このようなメールを頂きました。

「河邊さん
夜中にすみません。
埼玉に弟家族が住んでいるのですが
4歳の姪っ子が、自転車にぶつかり
血だらけになり頭を3針縫ったそうです。

心配なので、ヒーリングをしていただけますでしょうか?」(Mさん)

開封したのは午前8時だったので、
やきもきさせてしまったかと思います、

実は私は午前2時に急患のメールを頂くことが多い・・・!

ということを、今更ながら思い出しました。

今日はこのようなケースについて
皆さんに知って頂きたく、書きたいと思います。

午前2時に限らず、
ネットに接続していない時はあるのですが、
これまでの経験上、
メールを下さった時点で、遠隔ヒーリングは始まっています。
*時間指定がある場合は別。

これについては過去に報告事例が沢山ありますので、
摩訶不思議な世界ですが、
ああ、そういうものなんだ、と思って頂ければ幸いです。

さて、
この件は接触事故でした。
頂いた写真を拝見すると、波動の歪みが背骨上に残っています。
これは事故の衝撃によるものであることが、
メールのやりとりにより推測出来ました。
この「波動の歪み」というものは、必ずしもレントゲンに映るものではなく、
むしろ、この波動の歪みが今後、時間をかけて
レントゲンに映るほどの歪みを作り出す
というプロセスを辿ります。

この件では、頭の方はすでに問題なかったのですが、
波動の歪みを早めに正せたことが最大の成果でした。
なぜならこの少女はこれから、
波動の形に合わせて体を発育させていくからです。

体にはこのようなことが起こります。
参考にして頂ければと思います。

怪我をした場合はまず、外科に当たって下さいね。
その後、私にご一報頂ければ、なお良いかと思います。



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
ミクロコスモ・ヒーリング
microcosmo-healing.com                

【整体ヒーリング(対面・遠隔)】
体の回復・調整を行います。
疲労、持病、不調の回復にお役立て下さい。
1回40分、7,000円です。
*カウンセリングは対応いたしません。

【満月・新月ヒーリング(遠隔)】☆オススメ
体の健康維持を対象にするに留まらず、
運気と潜在意識の活性化を目的としたヒーリングです。
単発も結構ですが、長期継続することにより真の効果が得られます。
継続し易いように、お得なセット価格をご用意しました。
1回 7,000円。満月・新月セット価格10,000円。家族割引2,000円off

【波動のレッスン(対面)】
満月・新月ヒーリングを継続的に受けられているお客様を対象に、
「声」「仕草」「表情」などを通して、波動の改善と定着を図ります。
1回40分、7,000円です。
✉️ microcosmo.healing@gmail.com

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

オーバーフローの法則