2016年9月12日月曜日

朝起きたら浄化

朝、起きると、睡眠中の曇りを引きずっています。

起きた時点でマイナスになっていることは意外と多い。

悪い夢を見た後は特に注意。

で、何をするかと言うと、
掃除して、お香を立てて、ストレッチと筋トレをして、
深呼吸してご飯を食べる。

こんな所でしょうか。

いずれも、より「自然な」やり方をすると良いです。

掃除は掃除機を使わず、
お香は天然で、
筋トレは電動とかは使わず・・・
というふうに、ですね。

私たち自身はエネルギーであるし、
他のエネルギーとも常に触れ合っています。
夢の世界では制御が弱くなるので、
かなり危険な接触をしていることがあり、
そんな時、何かに感染したり力を奪われたりするので、
気を付けましょう。

筋肉を活性化させると、
そうだ自分の居場所だった、と思い出すことが出来、
ネガティブなエネルギーを追い出すことが出来ます。

あとは予防としては、
覚醒中に(スパークしているって意味じゃなくて、
朝から夜にかけて起きている時間って意味ね(笑))
ネガティブなエネルギーや感情や情報に
触れないでおくこと。

浄化の仕方は色々ありますが、
なかもしばしば語っていますから、
ブログを参考にして下さい。



【次回予告】
9月17日(土)満月ヒーリング
9月22日(木)秋分ヒーリング
10月1日(土)新月ヒーリング

①秋分ヒーリング単体=7000円
②満月+秋分、又は、新月+秋分=7000円(満月又は新月)+5000円(秋分)
③満月+新月+秋分=10000円(セット価格)+3500円(秋分)
②家族割引で5000円になっている場合は、+5000円(秋分)となります。


カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                 

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時! 
対症療法ではなく体を元から治していきます。
1回7,000円。(対面の場合は40分) 

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい! 
健康になるだけでなく、
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。 
1回 7,000円。満月・新月セットで、14000円10,000円
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引2,000円off
(*2人目以降に適用されます)
(*2つの割引きの併用は不可) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

厄除け、毒物

ホームページ、本日追加したのは 『もっと詳しく』の「厄除け」「毒物」です。 語れば語る程、 語りたいことはあるものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 そしてなかなか全貌は伝わらないものでも、あります。 ...