2016年9月16日金曜日

明日は満月ヒーリング

明日は満月ヒーリングです。

是非お見逃しのないようにお舟に乗って下さいね^^

昨日の話の続き・・・

医者の診断について書いたのでした。

医者が良いと言ったからOK、
医者が無理だと言ったから無理、
こういう植え込まれた考えをいったんリセットしましょう。

医療的知識は一見、
何もかも説き明かしてくれるように思えます。

でも見えている部分は、実際にはそんなに多くはないんです。

逆に、(西洋)医療の専門家にも
なぜなのかさっぱり分からないことが
沢山あるんですよね。

少しの知識でもそれを全部であるかのように
自信をもって話すことは出来るし、
私たちも知らずに教育されている訳です。

ちなみに私は
「何で治ったのか分からない」
と医者が首を傾げる(体験者談)ようなヒーリングを
いくつもしてきましたよ。

つまり、そういうことです。

それは私が医療を超える程の力を持っている、
ということではなく、
医療が関与できない部分をヒーリングしているということです。

そこにこそ解決の種があることって、多いんです。

病院を頼るのが悪いと言うつもりはありません。
しかし何事も鵜呑みにするのではなく
(勿論、私の言葉もです)
自分で考え、自分で感じ、自分で確かめることが大切なのです。

ところで、ようやく本題です。

ある症状があるとしましょう。

それを治すと運気が下がる、

という現象があります。

これは肉体を物質的観点のみから見る
現代医療の風潮では聞き慣れないことかと思いますが、
そういうふうに私たちの存在は出来ています。

日頃、私のヒーリングを受けている方で、
私から「うーん、それは今は治らないですね。様子見でいきましょう」
という回答をもらったことがある人は、
多いのではないでしょうか?

実はそれは私が運気を常に優先しているからなのです。

運気って、別に宝くじに当たるとかじゃないよ(笑)

その人に必要な流れがもたらされることが運気で、
それが人生を方向づけていきます。

なぜ運気を優先すると症状が治らないこともあるのか・・・
という説明はいずれします。
勘の良い方は、私がこれまで語って来たことから
だいたいあのことだな、と想像がつくかと思います。

簡単に言えば、バランスです。

体調絶好調で運気ゼロでは仕方ないのです。

体だけ治すことはほとんど何の意味もない、
ということを知って頂ければと思います。

体は運気の回復と共に常に二次的に治るのです。

「なるほど~そういうヒーリングを受けているのか」
とご理解の一助になればと思い書きました。

では皆さん、また明日!

【次回予告】
9月17日(土)満月ヒーリング
9月22日(木)秋分ヒーリング
10月1日(土)新月ヒーリング

①秋分ヒーリング単体=7000円
②満月+秋分、又は、新月+秋分=7000円(満月又は新月)+5000円(秋分)
③満月+新月+秋分=10000円(セット価格)+3500円(秋分)
②家族割引で5000円になっている場合は、+5000円(秋分)となります。

カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                 

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時! 
対症療法ではなく体を元から治していきます。
1回7,000円。(対面の場合は40分) 

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい! 
健康になるだけでなく、
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。 
1回 7,000円。満月・新月セットで、14000円10,000円
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引2,000円off
(*2人目以降に適用されます)
(*2つの割引きの併用は不可) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

厄除け、毒物

ホームページ、本日追加したのは 『もっと詳しく』の「厄除け」「毒物」です。 語れば語る程、 語りたいことはあるものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 そしてなかなか全貌は伝わらないものでも、あります。 ...