思い込みは「反自然」

自然療法は正しい、と思いがちです。

人間には
「自然は偉大で、その前に解決できないものはない」
と考えたがる理性的な傾向があります。

でもそれはしばしば信念であって
現実ではない、ということがあります。

確かに自然の力の偉大さは疑いようもありません。

しかし自然療法は人間が考え出したものです。

自然の名を冠しているだけで
間違っていることもある、ということです。

かつて、数名の健康に苦しむ人を見たことがあります。
その人たちはマクロビオティックを信じていました。

マクロビオティックでは玄米を推奨しています。
しかしある人はその人自身が、
別の人は自分の子供が病気でした。

それでも玄米を食べていれば治るはずだと
信じている訳です。
私の診断では、玄米を食べていることが
その病気のもとでした。

玄米が悪いのではありません。
相性が悪かったのです。

しかし玄米は「正しい」食べ物だと信じていると、
自分との差異に気付くことが出来ません。

私の考えでは、「こだわり」「思い込み」こそは
自然に反する波動を発しています。

自然に反する所に、病気が生まれます。

自然食、自然療法の世界では多くの
こだわりと思い込みを発見することが
私にはあります。

つまり自然なものを追い駆けているつもりが
実質は反自然になっているということです。

そういうことを、ちょっと考えてみてほしいのです。

【次回予告】
10月1日(土)新月ヒーリング
①秋分ヒーリング単体=7000円
②満月+秋分、又は、新月+秋分=7000円(満月又は新月)+5000円(秋分)
③満月+新月+秋分=10000円(セット価格)+3500円(秋分)
②家族割引で5000円になっている場合は、+5000円(秋分)となります。

カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                 

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時! 
対症療法ではなく体を元から治していきます。
1回7,000円。(対面の場合は40分) 

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい! 
健康になるだけでなく、
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。 
1回 7,000円。満月・新月セットで、14000円10,000円
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引2,000円off
(*2人目以降に適用されます)
(*2つの割引きの併用は不可) 

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2