衣食住の環境を見直す

0-3

直観と妄想の話を昨日しました。

直観に従う、
と言うのは簡単ですが、
現実には直観と妄想の区別を正しくつけることが難しい、
といことをお話しました。

何事にも流行というものがあり、
流行の前で分別を失いがちになるということがあります。

スピリチュアル系の世界では
直観は非常に重視されているからこそ、
直観について慎重にありたい所です。

妄想は、肉体の低下したコンディションと
自分の中の滞留したエネルギー(感情、思考、言葉)から
発生します。

妄想を妄想と認識出来るようになるためには、
この観点で風通しの良い自分を
常態として保つことが必要になります。

体のコンディションは軽視せず、
朝起きて、自分の調子を確認し、
可能な限り良い状態まで回復するように努めましょう。

食べ物だけでなく服装、住環境なども
いま一度見直し、
自分の肉体はこの環境に満足しているのかどうか
確認します。

その際、自分を動物のように見ると良いかもしれません。

首輪のきつい犬になっていないか、
水槽の小さすぎる・汚れている魚になってはいないか、
飛ぶ場所のない鳥になっていないか、
薬物を投与されている鼠になっていないか・・・

悪い環境でベストの自分を保つことは
困難か不可能です。

勿論、良い条件作りに私のヒーリングは大いに役に立つことと思います。

明日は新月ヒーリングです。
7時からお送りしますので、よろしくお願いします。

【次回予告】
10月1日(土)新月ヒーリング

カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                 

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時! 
対症療法ではなく体を元から治していきます。
1回7,000円。(対面の場合は40分) 

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい! 
健康になるだけでなく、
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。 
1回 7,000円。満月・新月セットで、14000円10,000円
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引2,000円off
(*2人目以降に適用されます)
(*2つの割引きの併用は不可) 

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

オーバーフローの法則