今日は新月ヒーリング【13時追記】

今日は新月。
7時からお送りしています。

お伝えし忘れていましたが^^;
今日の新月ヒーリングを受けられる方で
ご希望の方には波動水をお作りしますので、
ボトルに入った水の写真をお送り下さい。
写真に収まる限りなら何本でも一律1000円です。

天使の言伝 ⇒ http://histenlied.blogspot.jp/2016/10/101.html?m=1

【13時追記】

さて、皆さんに一通りメッセージをお送りし終えました。

ヒーリングはまだ続いている方も、いらっしゃいます。

今回は転換点と言うにふさわしい新月だと思います。

良い変化をご自分にもたらしていって下さい。

今回は、立ち入ったことをお伝えした方が多かったです。

これは私にとっても転換点の表われと言えるものだと思うのですが・・・

霊視的に、

・重要なものから先に見える、
・より重要でないものは後で見える、

ということがあります。

例えばどこそこの具合が悪いとします。

しかしすぐにはそこを治せない
または判別も出来なくて、
その前にこれこれをやってみて下さい、
それが片付いたら、具合の悪いのも治るはずです、
というような順序があることがあります。

だいたいそれは人生や家族に立ち入る話題になるので、
私は避けることが多いのですが、

「いや、これを伝えるのが自分のやることだなあ」と

今日は思い至り、
お見受けした点のある方にはそのようにお伝えしました。

「ヒーリングを受けたいだけなのにそこまで言及されたくないゾ」
と思う方もいらっしゃると思いますし、
「いや、それこそ聞きたいのでミクロコスモヒーリングを受けている」
と思われる方もいらっしゃると思いますが、
いずれにせよ、そのようなやり方を
ご容赦または歓迎して今後もお付き合い頂ければと思います。

このたびも、新月ヒーリングを受けて下さってありがとうございました。

また次の満月にお会いしましょう。

カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                 

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時! 
対症療法ではなく体を元から治していきます。
1回7,000円。(対面の場合は40分) 

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい! 
健康になるだけでなく、
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。 
1回 7,000円。満月・新月セットで、14000円10,000円
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引2,000円off
(*2人目以降に適用されます)
(*2つの割引きの併用は不可) 

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2