2016年10月10日月曜日

整体ヒーリング

最近、整体ヒーリングが続いています。

そんな中、ようやく自分の手かざしの意味が分かってきたおじじです。

私は今まで遠隔と対面(手かざし)を同一視していたのですが、
やはりどうも違うらしいです。

勿論、感じ方は人それぞれ。
同じに感じる人もいるかもしれません。

手かざしというのは、
手から出る電磁気を使っています。

それが効くんだね。

私の手は、きっとシリウスに繋がっているよ^^

人の体は(他のすべてと同様)
電磁波を出していて、
その電磁波が悪い状態になっている場合、
私の手かざしが効くんですね。

電磁波の状態が悪い時、
何らかの症状があるというのが一般的。

ただし!
私はかなりの頻度で、対面の状況で
手かざししないで遠隔していることがありました(笑)

遠隔は手を使わないので、
意識でやるわけですが、
異なるエネルギーの法則を使用している模様。

いつか、誰かが物理学的に解明してくれたら
面白いね^^

人生に対してより価値があるのが遠隔ヒーリング、
肉体に対してより価値があるのが手かざし、
という感じです。

使い手の私がようやく分かってきたので、
この記事を読んで興味が湧いた方は
対面ヒーリングをお申込み下さい。

最後にお知らせ。

天使の言伝(個人宛)が次回から有料になります。
詳しくは、こちらをご覧ください。
http://histenlied.blogspot.jp/2016/10/blog-post_9.html?m=1

【次回予告】
満月ヒーリング10月16日
新月ヒーリング10月30日

カワベマサノリ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
ミクロコスモ・ヒーリング 
microcosmo-healing.com                  

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時! 
1回7,000円。(対面の場合は40分) 

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!  
健康になるだけでなく、
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。 
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off
(*2人目以降に適用されます)
(*2つの割引きの併用は不可) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

厄除け、毒物

ホームページ、本日追加したのは 『もっと詳しく』の「厄除け」「毒物」です。 語れば語る程、 語りたいことはあるものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 そしてなかなか全貌は伝わらないものでも、あります。 ...