家を見て運を占う

昨日お話した住環境を診断しアドバイスをする仕事ですが、
これは
「どうもうちは何かが良くない気がする」
という考えをお持ちの場合に限って、ご利用下さい。

普通は、あんまり要らないです。

というのはまず前提として、
完璧な場所なんて無いんですね。

そしてまた、
ここはいや~な場所だなあと思っても、
現在の自分の波動と合致していれば
大きく見てそれでOKな訳です。

風水や波動のことなんか知らなくても
ちゃんと知らずに自分に合う物件に暮らしている
というのが人間の不思議なのです・・・

ただそれでも世の中には
難しい~ものもあります。

自分の器量を超えて難しい、
自分が改善していっても限りがある、
そんなふうにお思いの場合は、
私の力を利用すると良いかもしれません。

まあなかなかこういう類のものは利用が難しいと思いますから、
いつか皆さんが私を出張ヒーリングさせる時にでも
一緒に見てもらうか、なんて
記憶の片隅に入れておいて頂ければ嬉しいです。

さてそろそろ満月が近付いて来ました。

占星術では「いよいよ・・・!」みたいな
感じですね。
私は「いよいよ詐欺」と呼んでします(笑)

馬鹿にしている訳ではありません(>_<)

いよいよ来る、
でも日頃の積み重ねだけが来るのです、
凄いものは来ないです。

という訳で、満月ヒーリング、是非受けてね^^

天使の言伝の有料化はお伝えした通りです。
波動水も書いたり書き忘れたりするのですが、
毎回受け付けています。

満月ヒーリング10月16日 
新月ヒーリング10月30日 

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・          
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の改善法をお教えします。
10000円+出張料金。ヒーリングとセットでどうぞ。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2