不安な時はどう考える

体の具合が悪い時!

不安に駆られる方も多いかと思います。

「大丈夫でしょうか?」
とよく訊かれます。

それはお答えしない方が良いので、
しないことにしています。

不安は自分が作り出すものです。

誰かに安全を保障してもらっても
本心ではやはり不安なのです。

なぜ不安なのでしょうか。

大きな時間の流れを信じられないからだと思います。

信じる、ということは日頃言うように、
言い聞かせることではなく、正しく理解することです。

例えば、
半年かけて体を壊しました。
そうしたら、
治るのには半年かかって良いのです。

勿論、早い場合もあるよ。

でも、基本はそういうことです。

不安な人はすぐに治りたいのだと思います。
それはすぐに安心したいということです。

でもそれは自分の視界の中だけのことですね。

半年かけて体を壊しても、
体の調子がおかしいことに気付いたのは
1週間前だとしましょう。

そうすると、1週間で治るはずだ、
1週間で治らないから私はヤバイかも、
と誤解してしまうのです。

私たちが見通せていることは多くはないのです。

これを教訓として、
半年もかけて体を壊し、
それ自体も問題なのだけれど、
そのプロセスに気付かなかったことが問題だなあ、
これからはもっと自分の感情や感覚に敏感になろう、
と考えることが出来たら、良いと思います。

【次回予告】
満月ヒーリング10月16日 
新月ヒーリング10月30日 

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・          
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2