2016年10月16日日曜日

今日は満月ヒーリング

おはようございます。
今日は満月ヒーリング。

7時から皆さまにお送りしています。

いつも特別な満月・新月ですが、今回は更にまた、特別な印象でした。

何が?

喩えて言うなら・・・

進路相談というのが、学生の頃ありましたね。

「うんうん、君はそういうことをやりたいのか。
君はそういう性質だし合っているかもしれないね。
ではこの学校(会社)なんかに入ってみるのはどうかな?」

というお話を、皆さんの潜在意識としている感じでした。

実際にそのように言葉でアドバイスはしていないです。

ただ我々がそのような節目にいるということですね。

潜在意識=魂は、
しっかりと自分の考えを持って進んで行く蛇のようなものです。
その背中にちょこんと乗って、
楽しんだり慌てふためいたりしているのが私たちです。

この蛇が次に進む方角はどちらであるのか・・・

目を宇宙大に広げて、見ていきましょう。

天使の言伝⇒
http://histenlied.blogspot.jp/2016/10/1016.html?m=1

【次回予告】
新月ヒーリング10月30日 

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・          
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

0 件のコメント:

コメントを投稿

厄除け、毒物

ホームページ、本日追加したのは 『もっと詳しく』の「厄除け」「毒物」です。 語れば語る程、 語りたいことはあるものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 そしてなかなか全貌は伝わらないものでも、あります。 ...