直観と重さ

どうしたら

・直観的に
・ぐるぐるもやもや悩まず
・未来を信じて

生きていけるのか・・・
というメッセージをよく頂くのですが、
今日はそのコツをお伝えしたいと思います。

それを念頭に置いている内は、難しいのです。

皆さんは直観って、何だと思いますか?

閃き?

いや、そうじゃないんです。
そういうものは、滅多に来ないか、
来ても妄想であることが多い。

例えばビールを飲むとしますよね。

一口目は物凄く美味いんです。
絶好調だと(笑)最初の一口でジョッキの半分は飲みますね。
で、二口目は、その次は、おかわりは・・・
となると、味がだんだん変わってくるでしょう?

最初ほどの美味しさじゃなくなったり、
手が伸びなくなったりする。

私が特に注目するのはね・・・

グラスが重くなる。

自分に用のあるものは軽くて、用のないものは重いんです。

歩く時も、行きたい場所には足取り軽くて、
行きたくない場所は足取りが重い。

こんなふうにいつも、体で感じているんです。

それを軽視していませんか?

直観の通りに生きるって、そういうレベルの話なんです。

というわけで、今日からは体や物体の重さを感じてみましょう。
それがあなたの心を表しているんですよ。

【次回予告】
新月ヒーリング10月31日 

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

オーバーフローの法則