2016年10月24日月曜日

異界の扉

占星術情報によると、
異界の扉が開いているそうな・・・

あまり語ってきていないことですが、
異界というのは、あるんですね。

むしろそれは当たり前に存在するものなので、
昔から人々は異形の生物を
描いたり語ってきたりした訳です。

「そんなのいるのかな? 
見えないけど」

というのは、教育の賜物なんですね。

虚心に目を開いて、
「こんなに一生懸命、昔の人が描いたってことは、
いたんでしょう」
と思えたら、あなたも素直な人の一人。

そんな異界も近い時もあれば遠い時もあり、
今はとても近い時期。

鬼や悪魔もいるけれど、
天使も仏もいます。

昨日は、ある用事で私は一人出かけていました。
用が済んで帰りの電車。
隣に小さな女の子が座った途端、
言いようのない感覚が襲って来ました。

そう。あれは天使だったの。

感じたことがない程、体が軽くなり、

「なんて波動の軽い子供だろう。
自分はなんて波動の重い存在だろう」

と圧倒され、目が離せませんでした。

(*3次元的に、変なおじさんでした。)

と言っても、その子が特別綺麗だったとか、
天使の生まれ変わりだったってことじゃないんですよ。

それはないと思ったな。

異界は不思議な形でこの世界のものに
「一時的に重なる」のです。

その女の子は、その数分の間だけ、
天使と重なっていたのだと思います。

私に何かを伝えてくれたのです。

皆さんの周りにも、きっと色々な存在が来ていることでしょう。

そんな時、人は、同じ人であるにもかかわらず
途轍もなく輝いて見えたり、
知恵の言葉を語りかけたりします。
または鬼や悪魔になっていることもあります。

大切なのは
「この人は神だ」
「この人は悪魔だ」
と、限定しないこと。

そういうことじゃないんです。

あなたの見ている目の前に、
常にあなたに何かと伝えようとしている人が表われています。

その人は浮浪者かもしれないし、
駅員かもしれないし、
ストリートミュージシャンかもしれないよ。

すべてを、「いつも通り」の目で見ずに、
新鮮な目で、捕われない心で見てみましょう。

あなたも誰かに、きっと出会える。

【次回予告】
新月ヒーリング10月31日 

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

0 件のコメント:

コメントを投稿

厄除け、毒物

ホームページ、本日追加したのは 『もっと詳しく』の「厄除け」「毒物」です。 語れば語る程、 語りたいことはあるものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 そしてなかなか全貌は伝わらないものでも、あります。 ...