肉体と精神の基礎

続き。

快適な条件というのはあらかじめ決まっていて、
そこは個人的な差異が入り込まない領域です。

人それぞれの生き方があるのですが、
ピラミッドの土台の部分は
人類共通、ついで民族共通、
そして最後、その上にちょこんと
「私の好み」が乗ります。

その意味で現在多くの人は、
自分の趣味嗜好に合うものを懸命に探す一方で、
肉体、細胞、DNAレベルで
自分を安心させるもの即ち
はるかな昔から存在し続けているものに
無頓着かまたは食べ物の土のように
意図的に遠ざけようとしています。

しかしそれでは基礎は安定しないのです。

化学調味料、添加物、薬品を避ける理由はそこにあります。

自分の体を本来から離すことによって失うものが多いのです。

人間にとって、そこに気付くことは極めて困難です。
何を食べても、食べなくても、
自分は「思考できている」と思えるからです。

しかし思考には大きな落とし穴があります。

それは思考はしばしば妄想であるということです。

【次回予告】
満月12月14日(水)
冬至12月21日(水)
新月12月29日(木)

①冬至ヒーリングのみ=7000円(冬至ヒーリングは家族割引なし)
②満月or新月+冬至=12000円(内訳:7000円(満月又は新月)+5000円(冬至))
③満月+新月+冬至=13500円(内訳:10000円(セット価格)+3500円(冬至))

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

オーバーフローの法則