今日は満月ヒーリング

今日は双子座の満月ということで、
「情報」がキーワードでした。

ほとんどの方に、今日はメッセージがありませんでした。
(質問にはお答えできます。)

意外に思われるかもしれませんが、
この満月のエネルギーの運動の中で、
情報の交流は外界とではなく、
自己の内部において、つまり潜在意識や内なる神との間で持たれます。

何か一言いつものようにメッセージを、
と思いましたが、上の理由で阻害されている感覚があり、
そこを突き破って何か一言、というのは
逆にかえって損になると思い、慎みました。

内なる自己との交流は多くの場合、非言語的です。
訓練されている方は言語的に聞き取れるはずですが、
少なくとも今回はそれほど重要ではありません。

この満月ヒーリングで内なる自己からのメッセージが届きやすくなり、
それは出来事として起こるはずです。

今日は非常に深いヒーリングで
私も倒れながらやっていました。
(*毒物はお送りしていないので安心して下さい)

天使の言伝:
http://histenlied.blogspot.jp/2016/12/1214.html?m=1

【次回予告】
冬至12月21日(水)
新月12月29日(木)

①冬至ヒーリングのみ=7000円(冬至ヒーリングは家族割引なし)
②満月or新月+冬至=12000円(内訳:7000円(満月又は新月)+5000円(冬至))
③満月+新月+冬至=13500円(内訳:10000円(セット価格)+3500円(冬至))

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【生活環境診断&改善指導】☜暮らしの基礎を良くしたい!
実際に住居を拝見して、波動的観点から住環境の診断・助言をします。
10000円+出張料金。

④【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

オーバーフローの法則