2016年5月31日火曜日

4.悪には勝とうとせずに

(続き)

悪が個人をターゲットにすることは
そんなに多くはありません。

人類社会全体をすでに支配しているからです。

大きな網にかかった魚を
一匹ずつ取り出す必要はないはずです。

社会に蔓延している固定観念や
負の感情や真実に対する無知、有害物質などが、
仕組みとしてすでに、
人間を「光を発しない存在」として封じ込めています。

巧妙なことに、
それは魂の観点では
明らかに否定的な環境であるにもかかわらず、
そこに染まった方が楽に思えるのが現実です。

しかしいくらかの人は、
(このブログを読んでいるあなたのことです)
ほとんど生まれながらの性向で
社会に染まることが出来ないので、
ほどほどの年頃になると内面を探求し、
「本当の自分」になろうとします。

それが成功した場合、
光を発する人となります。

そこでその人がいよいよ力をつけていく頃になると、
悪は個人を標的とするようになります。
すでに語ったように、
膨大な成功または失敗を与えることで
操作します。

悪に勝とうとしないことはとても重要です。

悪に対して張り合おうとした時点で
次の罠にかかっています。

どんなに揺らされても自分の天秤を保つことが、
最も大切なことだと思います。



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで、
もっと豊かに、健康に、美しく、
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。      

2016年5月30日月曜日

3.その充実感を検証する

(続き)

経験的に、
不調や不運に関して
「悪の妨害だと思う」と人が言う時、
それは悪の妨害ではありません。

負の波動による引き寄せが働いていることが
ほとんどです。

悪はそういう見え透いた方法は取らないものです・・・

多くの場合、
悪は成功か賞賛か多忙に見せかけて
やってきます。

人は自己肯定感に飢えています。

そこで、その人の望むものを与えてあげれば
その人はそれ以上望むことを忘れて満足します。

しかし、
それは「足るを知る」という満足ではなく、
「足りさせてもらっている間だけ続く満足」に過ぎません。

いつも空しさと隣り合わせなのです。

いつしか人は
ハムスターの車輪に閉じ込められるように、
見せかけの忙しさと充実感の中で、
「本当に自分がしたいこと」
「本当は自分がしたくないこと」
を見失います。

こうして悪は、「光を発しない人」を作り出します。

このような理由で、
自分の人生の充実度は、
スケジュール帳や収入や健康など
外に確認するのではなく、
内に尋ねることが大切になってくるのです。

言うまでもなく、
ヒーリングを受けている皆さんは、
「本当にしたいこと」
「本当はしたくないこと」
を再発見するプロセスを歩まれているわけです。

自分は魂の道を歩いているのか、
それとも何となく流されているのか、
見直してみると良いかもしれません。


カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで、
もっと豊かに、健康に、美しく、
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。      

2016年5月29日日曜日

2.悪の存在について

(続き)

だから、自分がいま置かれている状況は
「自然なもの」なのか、それとも
悪に用意されたものなのか、
注意深く考える必要があります。

悪に目をつけられている人と
目をつけられていない人の、
2種類の人間がいることは事実です。

しかしこれはどちらがより優れているという話で
ありませんので、誤解はしないで下さいね。

あと、私に尋ねないで下さい^^

状況の説明は3つあります。

1.その人自身の引き寄せ
2.占星術的流れ
3.悪の介入

私が「自然なもの」と呼んでいるのは
1と2です。例えば、
楽観的な人には楽観的な現実が起こるし、
水星逆行の時にはそれなりのことが起きる、
といったことです。

これは説明がつくし規則性もあります。

一方、3に関しては規則性がありませんので、
「来たら上手く立ち回る」
という以外に道はないと思います。

勘違いしないようにしたいのは
「常にそうである」と考えないことです。

何でも悪のせいである、と考え出すと、
自分を正す必要を軽視するようになります。

基本は、自分なのです。

1.自分は出来る限り整った人間になり、
2.占星術に従い、
3.その上で襲いかかって来る悪の働きに対しては、
多くを望まず、対応する、
というのが良いのではないかと思います。
悪を憎んだり、敵視したり、自分の不幸を嘆いたりすると
状況がいっそう困難になります。

私が勧めたい考え方は
「私は悪に狙われているのか否か」
と考えるのではなく、
「そういうことがあり得る」
と頭の片隅に置いておくことです。

なぜなら
「波動がすべてである」
「占星術がすべてである」
と考える凝り固まった頭を転がすことは
悪にとっては容易だからです。

両方の天秤を出来るだけ同じ重さにする、
ということを、
これから少しずつ取り入れていきましょう。



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで、
もっと豊かに、健康に、美しく、
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。      

2016年5月28日土曜日

1.占星術の先にあるもの

ある心すぐれた人が生まれたとしましょう。

この人が光を発すると、
世界が明るく照らされます。

喜ぶ人がいる一方で、
「それは自分たちにとって損失になる」
と恐れる人たちもいます。

これらの人たちは、
何とかして、あなたが光を発しないように画策します。

たとえばあなたを何度にもわたって失敗させれば、
あなたはやがて、自分は無力だと
思い込むようになるでしょう。

勿論、光を発することはありません。

でもそんな妨害には屈しないくらい
強い精神を持った人もいます。

そんな人には、たくさんの富と名声と忙しさを与えることで、
本題から目を逸らさせることが出来ます。

本題とは、光を発することでした。

さらに賢く強い人は、自分を無力とは思わず、
成功にものぼせ上らないような冷静な人であることでしょう。

でもこの人を挫くことも簡単です。

そんな人には、罪悪感を掻き立てます。
するとその人は、自分が本気を出せばあらゆる人を
幸せにすることが出来ると分かっていながら、
しつこく目を向けさせられる罪悪感によって、
結局何も出来ずに終わります。

・・・これは、私たちの人生に起きていること、
人類世界に起きていることです。

「占星術はあらゆることを解き明かす」
という前提の先に、
このような現象が起きています。



カワベマサノリ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで、
もっと豊かに、健康に、美しく、
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。      





2016年5月27日金曜日

ヒーリング以外にすべきことは?

(先程書いた文章が気に入らないのでやり直し・・・)

「ヒーリングを受ける以外に、
生活改善のために気を付けることはありますか?」

という質問をよく頂くのですが、
特に考えなくて良いです

それはヒーリングを受けることによって、
自動的に以下のことが起きるようになっているからです。

1.何が良いのか悪いのかよく分からない状態で暮らしている。
体も心ももやもやしている。
 ↓
2.ヒーリングを受ける。
 ↓
3.開いた雑誌や人の立ち話、思い付きなどの形を借りて
頻繁に「ヒント」がもたらされるようになる。
 ↓
4.それに素直に従う。
 ↓
5.何が良いのか悪いのかはっきり分かる暮らしになる。
体も心もすっきりする。

こんなふうに変化して行くんですね。

実はこの流れを活性化するのが、
ヒーリングの最大の役目なのです。

ヒーリングを重ねていくことによって、
自然とあなたの歩むべき道が整っていくわけです。



カワベマサノリ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで、
もっと豊かに、健康に、美しく、
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。      

2016年5月26日木曜日

自分を愛することが大切

自分のすべてと出会い、知り、
愛することが大切です。

自分を決して否定しないこと・・・

ありのままの自分を受け入れること。



カワベマサノリ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで、
もっと豊かに、健康に、美しく、
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。      

2016年5月25日水曜日

満月ヒーリングの影響

昨日は旅人さん(=お客様)から
ご質問を頂きました。

今回(5.22)の満月ヒーリングとその影響について。

参考にして頂ければと思います。

私の回答も併せてご紹介します。

以下が、頂いたメールです。

「河邊さん、こんばんは。
先日は、満月ヒーリングをありがとうございました。

満月のヒーリングと関係があるのかな?
と、不思議に思ったのでお聞きします。

私は普段、気持ちが落ちることが無いのですが
昨日、今日と何となくいつもと違うのです。

例えると、いつもは地上から1メートル位のところに
感情があるのが、
昨日、今日は50センチメートルのところにあるような感じです。

そして、何か悲しくなる。寂しくなる。。
そんな感情がわいて来ました。

満月ヒーリングで、何か感情も整理されてるのかな?
それとも、ただのタイミングなのかな?
何か分かりましたら教えて下さい。

よろしくお願いいたします。」(Mさん)


ご質問、ありがとうございます。
 
以下が私の回答になります。
 
「こんばんは。
 
それはまた珍しいですね・・・
満月ヒーリングの影響だと思います。

悲しい、寂しい、というのは
それ自体はポジティブなものではありませんが、
心はバランスで成り立っています。
 
100%明るい人、というのは
存在しないと思います。
 
Mさんは普段とても明るく前向きな方ですが、
そのMさんの内なる心に、
悲しい、寂しいという感情もあったのでは?
と思います。
 
その心が声を発しているのだとしたら、
それは全体のバランスという観点で、
良い変化だと思います。
 
使われていなかった部屋を
Mさんが久しぶりに訪ねたということです。
 
それは全体に、Mさんに対して良い影響を与えますよ。
全部の心が、明るい部分も暗い部分も含めて
活動しているということが、
心にとってはとても価値あることですから。
 
もう少ししたら、落ち着かれると思います。

今回の満月は、我々にとって大きな影響を及ぼしたと思います。
ここからまた新しい出発となることと思います。」
 
この返事のあと、

「そうですよね。
最近、忘れていた感情でした。
お尋ねしただけで、結構落ち着いた感じがします。」
 
とのお返事を頂きました。
 
良いことずくめの
満月・新月ヒーリングですが、
疲れが出たり、落ち込んだり、もやもやしたり・・・
というようなことが起きる場合もあります。
 
それは以上のような理由なのです。
 
今の時代は、
目に見える範囲が良ければそれで良い、
面倒なものからは目を逸らしておけ、
と考える風潮があります。
 
しかしそのような近視眼と短絡では
私たちが本当の意味で
「生きることを味わう」ことは不可能でしょう。
 
大切なのは、
自分のすべてと出会い、知り、愛すること。
 
一回一回のヒーリングは、
こうしてあなたの心を整え、
あなたの未来に良き影響を与えているのです。

カワベマサノリ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで、
もっと豊かに、健康に、美しく、
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。      

2016年5月24日火曜日

月のリズムと暮らしの変化

おはようございます。

ひとまず満月のピークは過ぎましたね。

一昨日のヒーリングの影響を
ゆっくりと感じながら、
時々静かに探りながら、
過ごしていきましょう。

頭を使わずに・・・

私たちの暮らしは奥深く、
何層にも重なって広がっています。
ただあなたが心を置く場所によって、
見える風景も感じることも変わります。

ヒーリングによる暮らしの変化を
伝えて頂いたので、
ご紹介します。

「かわべさんのヒーリングを受けるようになってから、
部屋の中に妖精さんコーナーを設置しました。
 

妖精たちの存在は否定はしていませんでしたが、
今までは、私には見えないから我が家にはいない。
見える人の所にはいるだろう…という認識で。
 

今は、いるんだろうから…
と花やキャンドルを置いています。
かわべさんのポストカードもここに飾っています。

たまに絵本を読んで聞いてもらったり、
魂活ブログも一緒に読みましたよ。
カサブランカのくだり…

妖精さんたちは喜んでいるように感じました。
 

見えないものを証明したがるのは、
人間のエゴですね。
子供時代のココロが返ってきて幸せを感じます。」(Hさん)


メッセージ、ありがとうございます。

変化は少しずつ、そして自然と生じます。

「こうしなければいけない」
「こうであるはずだ」
と考え、無理やり生活に導入するのではなく、
あくまでも自分の内なる心の発露を待って、
その時が来たら、そうする・・・
と、そんな在り方が良いのではないかと思います。

そんな内なる発露を、
「ヒーリングのおかげで」と
旅人さん(=お客さん)から、よく伺います。

カワベマサノリ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com                
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで、
もっと豊かに、健康に、美しく、
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。      

2016年5月23日月曜日

昨日は満月ヒーリング

おはようございます。

昨日は満月ヒーリング、
受け取って下さった皆さん、ありがとうございました。

昨日は重い扉で、
7時にスタートしたにも関わらず、
14時くらいまでは、かかっていましたね。

それだけ、合わせるのが難しい、
合わせる価値のある月の時計だったということです。

このような声を頂いています。

「昨日はヒーリングをありがとうございました。
これまで受けた数回のヒーリングと少し違う感じでした。
受け取る事に少し抵抗を感じていたような…

今朝になり、徐々に浸透してきている感があります。」(Hさん)

毎回、印象の違う満月と新月・・・
それは12の扉を順繰りに開けていくようです。

この扉の先にある光景は、
その時だけ知ることが出来ます。
その時だけ、扉を越えて進むことが出来ます。

昨日は、大半の方に、
個別にメールを差し上げませんでした。
(*好転反応の予見があった方だけ例外)

いかがでしたか?

私からメールが届かないのは
素っ気ない、頼りない、
と感じられたかもしれません。

しかし、その分、
あなたの目は自然と内側に向いたと思います。

それを促すことが目的だったんだなあと
あとで分かりました。

いつも、急に決まってしまってすみません。

いつも、急に「来る」のです。

それは「今」という時に最も適した行動を取るため
あらかじめ教えないという、
宇宙からの配慮かと思います。

皆さんの寛容さと好奇心を寄せて頂ければ、嬉しいです。

質問や感想などは、勿論大歓迎です。

現在は、お子さんのヒーリングを
依頼されている親御さんが多いです。

「うちの子供には
カワベさんのヒーリングが絶対に必要だと思います」(Mさん)
との言葉を頂きます。

ありがとうございます。

子供は未熟さと繊細さのゆえ
傷つきやすく、壊れやすいものです。

それに対して
現在の物質的・精神的・社会的環境は、手荒です。

どなたに対してもですが、特に子供へは、
「後々の幸せと健康」を見越して
私はヒーリングをしています。

なぜなら、いま歪んでいるものは、
あとでもっと大きな歪みになるからです。

その「結果としての大きな歪み」を、
人は病気や不幸と言っているに過ぎません。

太陽の光を当てていくように・・・

いま親御さんがお子さんに施しているヒーリングの機会は
20年後、30年後に必ず
お子さんの人生や心の豊かさとなって実を結びます。

大切なのは、途切れなく続けること。

勿論、大人もね。
「特に子供は」と言っているだけで、
大人も子供も本質的には違いありません。

しかしそのためには
安定的に持続できなければなりませんから
満月・新月セット割引をご用意しました。

月に1万円でも、継続は難しい・・・
と感じる方もいらっしゃるとは思います。

しかし、これは安いです。

私が自分で言ってしまうと、
本当に身も蓋もないのですが。

そこで、頂いたお言葉を拝借します。

「セット料金はありがたいです。
どうもありがとうございます。
効果を実感している人たちからすると、
今のお値段でも高いと感じるものではないので…
太っ腹過ぎます。」(Hさん)

メッセージ、ありがとうございます。

人生を長い目で見て、豊かさに向かって、
共に進んでいきたいと願っています。

6月5日新月ヒーリングの予約受付は
本日より致します。
(*今回セットでお申し込みされた方は、
ご連絡して頂く必要はありません。)

よろしくお願いします。

今日のテーマは「自慢する」。
自慢があなたに扉を開きます。  

   
 
***昨日の満月会***

BloggerImage

カワベマサノリ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com               
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
【月の時計】に「私」を合わせることで、
もっと豊かに、健康に、美しく、
人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。        

2016年5月22日日曜日

今日は満月ヒーリング

 【13時追記】
 まだ続いています。
 

おはようございます。

今日は満月ヒーリング。

午前7時から、始まっています。

いま、8時過ぎ。

皆さんの【内なる月の時計】の振り子が、
【空の月の時計】と重なり始めています。

この同調の結果、
あなたの心に生まれてくる動きを
どう扱ったら良いか、お伝えします。

ずっとやりたいと思いながら、
またはやれたら良いなと思いながら、
色々な理由をつけてやらないままにしていることが
一つや二つはあるかと思います。

例えば
・海外旅行したい、でも英語が出来ない
・楽器を弾きたい、でも楽譜を読めない
・ホームパーティーを開きたい、でも家族が何と言うか
・買いたいものがある、でもお金に余裕がない
・着たい服がある、でも恥ずかしい
・作品を発表したい、でも自信がない

などなど。

これらの「でも出来ない」を乗り越えるチャンスが
訪れています。
今日と明日くらいの内に、
つかまえると良いでしょう。

「よし、やるぞ!」と心に決めることは
あまり意味がないので
具体的に着手すると良いと思います。

2日後まで先延ばししないことが大事です。

開いている電車の扉のように、
それはすぐに閉まります。
そしてあなたを残して発車してしまいます。

「いま」という時の大切さを知る感覚を
育てていきましょう。

あなたはその目的もあって、
私のヒーリングを受けているはずですから。

(たとえ、あなたにその「自覚」はなくてもね^^)

私のこのメッセージを聞き逃さないように・・・

そしてあなたは次の新月で、
また次の駅にいます。
その時、開いた扉が何であるかは、
またその時にお話しましょう。

今回は特にお伝えすべきことがなければ
こちらからは個別にメッセージをお送りしませんが、
感じたことや質問などがあれば、
気兼ねなくメッセージを送って下さい。

良い満月を。

カワベマサノリ

追伸:
ナカより、天使の言伝です。
http://histenlied.blogspot.jp/2016/05/520.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com               
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
月の時に「私」を合わせることで、
今よりもっと豊かな人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。        

2016年5月21日土曜日

明日は満月ヒーリング【追記あり】

明日は、満月ヒーリング。

お申し込み下さった皆さん、
ありがとう。

朝7時にお送りします。

なぜ朝かと言うと、
やはり朝が良いからなんです。

・・・説明になっていないですね^^

でも、そういうものなのだと理解して頂ければと思います。

適した時、というものがあり、
そこに乗せるとより力を引き出すことが出来る、
というのが、前回の学びでした。

満月と新月がヒーリングに適しているように、
朝の光がヒーリングに適しているのです。

今回は、波動水のプレゼントはありません。
ご了承ください。

【天使のことづて】については
ナカから新しい方法のお知らせがありますので、
こちらをご一読下さい。
http://histenlied.blogspot.jp/2016/05/blog-post_20.html


満月・新月と受けるとどんな変化があるか・・・
旅人さんの声です。

「満月と新月の両方を受けたから
体に流れが出来て、
私の場合は好転反応が出た気がします」(A子)

好転反応というのは、
良くなるための一時的なダウンのことですね。

「体に流れが出来て」という所が、
重要かと思います。

時々思い立った時にヒーリングを受けるのも
勿論、効果はあるのですが、
続けて習慣化する方が
結局は得である・・・というのは、
皆勤組の方々は実感としてご存知のことでしょう。

今回はじめて、満月→新月、と受けられる方にも、
それがどのようなものであるのか
感じて頂ければと思います。

ではまた明日。 



【追伸】

コメントの受付設定がようやく、出来ました!

ブログ記事下方に、
コメント投稿欄があります。

1.【名前 / URL】を選択
BloggerImage

2.お好きな名前を入れて下さい。そして
3.コメントを書いたら、
4.「私はロボットではありません」をチェック(世知辛いね)。
5.最後に、開いているウインドウ下方の【公開】をクリック。
(pc版だと、ウィンドウからはみ出ているので注意)

BloggerImage

これで、あなたの愛あるコメントを、私は読むことが出来ます。

自由に、いろいろと感じたことを書いてくれたら
嬉しいです。

とりあえずテストも兼ねて、何か書いてみてくれない?

カワベマサノリ
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com               
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
月の時に「私」を合わせることで、
今よりもっと豊かな人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

2016年5月20日金曜日

満月・新月セット割引

満月ヒーリングが近付いておりますが、
予約状況がなかなか・・・

皆さまには、新月ヒーリングの価値は
充分に伝わっていると、
メールなどで頂く言葉から感じています。

いつも、感謝や変化の報告など、
伝えて下さって、ありがとう^^

おかげさまで新月ヒーリングは
着実に広がり、活発になっています。

それでも満月ヒーリングがイマイチ奮わないのは
やはり、経済的理由かな・・・と思います。

私としては、
あなたと月が良好な関係を結んでいくために、
満月、新月、そしてまた満月、新月・・・
とコンスタントに受けてほしいと願っていますが、
現実的に困難なのでは仕方ありませんね。

今朝、
「満月・新月セットで、10000円で行こう」
と、内なる心が語りましたので、
それに従いたいと思います。

この思いに応えて、
みなさんが満月ヒーリングを求めて下されば、嬉しいです。

お申し込みに当たっては、
・5月22日の満月ヒーリングだけか、
それとも
・次の新月ヒーリングもセットか、
いずれかお伝え下さい。
すでにお申し込み下さっている方も、
お手数ですがよろしくお願いします。

家族割引の併用につきましては
例示が煩雑になりますのでここでは割愛します。
個別にメールでお応えしますので
お問い合わせください。

注意
・セット割引は「満月→新月」に限定します。
・お申し込み後、途中での「新月を追加、またはキャンセル」は出来ません。

よろしくお願いします。

今回の満月は射手座で、重要。

お申し込みをお待ちしています。

カワベマサノリ    
BloggerImage
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com               
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
月の時に「私」を合わせることで、
今よりもっと豊かな人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

2016年5月19日木曜日

満月はゴミの仕分け

朝、起きてみると・・・
カサブランカの花が、ぱかーんと、
開いておりました。

お見せしたいのですが、
あんまり写真を撮ると花が可哀そうなので、
やめておきます。

やはり、そっとしてあげておくのが良いです。
どんなものも。

いてくれるだけで有り難いものたちですから。

・・・・・・・・・・・・

今朝はアメリカから問い合わせがありました。

新月ヒーリングと満月ヒーリングはどう違いますか、と。

・満月ヒーリングはゴミの仕分け、
・新月ヒーリングはゴミ出し、

です。

どれを捨てるか、どれを残すか分からないと、
何を捨てたら良いかも分からないものです。

捨てるものが分かっていない浄化が行き着く先は、

・また同じものを再獲得して振り出しに戻るか、
・捨てすぎてパサパサになるか、

の、どちらかなのです。

生きることの目的は
捨てることではなく・・・
「輝くこと」だと、思いますよ^ ^

(いろんな意味で)豊かになるために、
捨てたり、獲得したり・・・、ということが必要です。
私たちはそのバランス調整を、
生涯をかけて続けていきます。

例えば!

100万円の指輪を買ったとしましょう。
そうすると、
その指輪に相応しい自分になりたいと
あなたは自然と望むはずです。

これが、満月の力です。

そして、指輪に相応しくない
自分の生活習慣は捨てていこうと、
あなたは自然と望むはずです。

これが新月の力です。

満月はゴミの仕分け、
新月はゴミ出し・・・

というのは、こういう意味です。

勿論、「あなた」だけではなく、
あなたの細胞も、内なる心も、それをしている。

吸って、吐く、ように。

内なる心に、呼吸をさせていきましょう。

満月ヒーリングまで、あと3日です。

BloggerImage

昨日の空です。
すごい雲が、たなびいていました。

カワベマサノリ    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com               
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
月の時に「私」を合わせることで、
今よりもっと豊かな人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

2016年5月18日水曜日

円グラフのきれいな人に

生まれて初めてカサブランカを買いました。

玄関を素敵に飾ってくれます。 

BloggerImage

花は妖精の止まり木。

私たちにとっては、目の喜びですが、
同時に妖精たちにとっては座れる椅子なのです・・・

そんなことを、学んでしまった昨日でした^^

最近、ある言葉を探しています。

それは、
「運気」「健康」「幸福感」
「知性」「品」「容姿」「人の縁」「お金」
これらが一体になった言葉です。

なぜそんなものを探しているかというと、
実はこれらすべては繋がっていて、
同じ波動を共有しているものだからです。

つまり、
・運が良い人は
・健康で、
・幸せを感じていて、
・知性が高く、
・品があり、
・美しく、
・人に恵まれていて、
・お金に困らない。

ということです。

ちなみにこれは、本当のことです。

同じ中心から広がる曼荼羅のように、
人の性質は、同じレベル、同じ波形を描きます。

勘の良い読者のみなさんは
もうお分かりのことと思いますが、
私のヒーリングは、その中心に働きかけているわけです・・・

さて、その中心を何と言うか。

ゆっくり言葉を探してみたいと思います。

まだまだ世の中は、
これらをバラバラのものとして考えています。

でも、バラバラに追い求めると、
バラバラの自分になってしまいます。

その結果、
「すごく美しい愚か者」や
「誰にも愛されない金持ち」や
「品のない物知り」に、
多くの人がなってしまうわけです。

私はこれらの人たちを批判しているわけではありません!

ただ、あなたには
円グラフのバランスの取れた美しい人になるのも良いですよ、
と誘っているのです。

そんなことが可能になる
私の満月ヒーリングが近付いてきております。

5月22日。

皆さまのお申し込みを、お待ちしております。

カワベマサノリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ミクロコスモ・ヒーリング】        

microcosmo-healing.com               
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
月の時に「私」を合わせることで、
今よりもっと豊かな人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

2016年5月17日火曜日

ヒーリングを受ける時の環境

おはようございます。

気持ちの良い雨が降っています。

こんな日、私は朝から蝋燭に火を灯し、
雨の日用の音楽を聴きます。

ルネサンス期の音楽が、耳に心地よいです。

さて、満月ヒーリングが近付いています。

空を見上げると、
日に日に、月が大きくなっていきます。

BloggerImage

こんなふうに

月を見上げて、時を知る・・・

ということは、
今までの人生には、ありませんでした。

皆さんが、同じ時を感じて下さっているおかげです。

ありがとう^^

今日は、ヒーリングを受ける時の環境と心持ちについて
お話したいと思います。

環境は、どんなでも良いです。

仕事や家事で忙しくても、ちゃんと届きます。
リラックスしていなくても大丈夫。
瞑想して呼吸を整えるなどする必要もありません。

(*勿論、環境がよければ、なお良いです!)

【月の時計】は、
私たちの感知できない深さにあります。

揺れ動く水面(みなも)に対する、
動かぬ水底(みなぞこ)のようなものです。

水底は、滅多に見えません。
しかしそこで生じた泡は、必ず水面まで届きますよね。

それと同じ。

・私たち(=水面)の下には水底がある。
・私たちは水底で起きていることは知らないけれど、
・確実に、水底の影響を受けている。

このことを、私はヒーリングを通してみなさんに
お伝えしたいと願っています。

分かっていることがすべてではない、
認識している自分がすべてではない・・・
ということです。

むしろ、分からない、感じられない世界にこそ、
大切なものが詰まっているのです。

今回の満月ヒーリングでは、
前回の新月ヒーリングで学んだことを
取り入れたいと思います。

満月・新月ヒーリングに最も適しているのは
満月・新月になる丁度の時刻ではなく、
朝のようです。

やはり、朝の力は凄い。

そこで、今までは
「適当な時にお送りします」
だったのですが、
「午前7時にお送りします」
と変えさせて頂きたいと思います。

勿論、以上をお伝えした上で、
やはり時間を指定したいというご要望には
お応えしますので、お申し出ください。

次は何座の満月だったか・・・
私は頭でっかちにならないように、
あえて、事前には情報を得ないようにしていますが、
良いエネルギーが集まろうとしているのを感じます。

あなたは水底に何を感じるでしょうか。

水底に心の目を向けて・・・
「受けよう」と思ったら、
ぜひ満月ヒーリングを受けて下さい。

カワベマサノリ

【ミクロコスモ・ヒーリング】

microcosmo-healing.com   

満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
月の時に「私」を合わせることで、
今よりもっと豊かな人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

2016年5月16日月曜日

笑顔

おはようございます。

あなたの笑顔は、
他の人を笑顔にします。

まずは自分から笑顔になりましょう。

どうしたら笑顔になれるかな・・・
と考えると、
いろんなことが分かります。

自分はのびのびしている時、
楽しいことをしている時、
笑顔になっていると思います。

自分が笑顔だと、皆も喜んでくれます。

喜んで笑顔でいる人たちと一緒にいると、
またこちらも笑顔になります。

そして気付くと、人と一緒にいるのっていいな、
と感じている自分がいます。

作り笑いではない、
自然な笑顔になるためには、
顔を普段からゆるめておくと、良いです。

・人相手にあまり頑張らず、かしこまらず、
・話す声の大きさは控えめに、
・笑いたくもない時は笑わず、
・顔をリラックスさせて・・・

そして、いつか自然な笑顔が零れ出てくるのを待ちます。

そんな時一緒にいる人は、きっとあなたの友達。

あなたの笑顔は、もっとゆるやかに自然になりますよ。
まだまだ自然になれるのです。

自然な笑顔は天使たちを喜ばせ、
あなたの人生に沢山の良いことをもたらしてくれます。

満月ヒーリング(5.22)が、
もっと自然な笑顔をあなたに思い出させてくれますよ。

カワベマサノリ



【ミクロコスモ・ヒーリング】

microcosmo-healing.com   

満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
月の時に「私」を合わせることで、
今よりもっと豊かな人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

2016年5月15日日曜日

心の変化(蠍座から獅子座へ)

おはようございます。

気持ちの良い朝です。

昨日は珍しく夜に散歩し、帰って来たら23時半でした。

いつもだったら大概もう眠っている時間・・・

今朝は少し足が疲れています。

昨日はブログを書くのに非常に苦労しました。
(珍しく、ちょこちょこと振り返っては、書き直しています。)

実は、言葉の訓練をしばらく前からしているのです。

今までの私だったら
「こうするとこうなっちゃうよ」
と言う所を、
「こうすると良いですよ」
に替え、

「Aをしてはいけません」
と言う所を
「Bをしましょう」
に替え・・・

他にも色々。

実際には言葉尻だけではなく
考え方そのものが変わっています。

悪いこと、危険、禁止を語った方が伝わる、
というのは経験論でした。
あとは私の根がネガティブだからね。
ビシビシと闇を突っつきたいタイプ。

だけど何となく徐々に考えが変わりました。
簡単に言うと、今は明るくなりたくて。
蠍座の私が獅子座の私にバトンタッチしたがっているのです。

右利きの人が左手で箸を使うくらい、難しい時があります。

でも言葉って面白い。

Aを語ると、楽々とBが語れて、その次にはCが・・・と続いていきます。
この順序が重要。
今日はやっと、Aを書けた気がしますので、
明日から楽に書けそうです。

今日はとても楽でした。

明日からは、
自分の見ている世界について、
感じていることや囲まれているものなどについて
書いていきたいと思っています。

ではみなさん、今日も良い一日を。

カワベマサノリ


【ミクロコスモ・ヒーリング】
microcosmo-healing.com   

満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
月の時に「私」を合わせることで、
今よりもっと豊かな人生を生きることができるようになります。(1回 7,000円)
✉️ microcosmo.healing@gmail.com
又は、お申し込みフォームに、ご連絡下さい。

2016年5月14日土曜日

イントロダクション 2

現在の私の考えをご紹介します。
これは、以前とは真逆に変わった点ですので
是非ご一読下さい。

2.良いものと悪いものの区別は程々に。       

人にはそれぞれ個性があります。

個性は一番大事です。
あなたの個性を、あなたが誰より大切にしましょう。

ヒーリングを大きく健康志向という枠でくくると、
つい、「何が良くて何が悪いか」
ということを語ってしまう自分がいました。
自分自身のことも、誰より自分が縛ってきました。
       
で、およそ10年越しの結論ですが・・・        
あまり、そうすることに意味はないんです。       

勿論、体に良いもの、波動的に良いもの、
というのは、実際あります。
悪いものも、あります。

でも、人間の意識の方が、
はるかに大きな力を持っていることを
のちに学びました。       

あなたは悪いものを悪くないものに変えることも出来ます。
良いものを悪いものに変えることも出来ます。

あなたが自分のことを好きなら、
あなたの前に来るあらゆるものは
あなたにとって良いものになります。

そして最悪なものは、あなたにはもたらされません。
ちゃんとよけてくれますから、大丈夫。       

逆に、「悪い」ものが必要な時もあるんですよ。       

良いものが良くて、
悪いものが悪い。

この考えすら、真実ではなくて。

良いもので偏りすぎたら、
悪いものが良い働きをして
バランスを戻してくれます。

勿論、本当に悪いものもあるから、
そこは無視できないのですが、
神経質にならず、それよりも体の声を信じて。

私のヒーリングを受けたら、
すぐに、あなたの体は自分の声を思い出しますよ。                

カワベマサノリ


【ミクロコスモ・ヒーリング】



 
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
月の時に「私」を合わせることで、
今よりもっと豊かな人生を生きることができるようになります。

(1回 7,000円)

✉️ microcosmo.healing@gmail.com

2016年5月13日金曜日

イントロダクション 1

ブログを引っ越し、良い機会でもありますので、
現在の私の考え、していることなどを
お伝えしたいと思います。

1.占星術を、重視しています。

人間は星の動きのもとに生きています。
誰もそこからは自由ではありません。
しかし不自由という意味でもありません。

風に舞う鳥を想像してみて。

鳥は自由だけれど、風に合わせてはいるのです。
しばしば、人は星の流れに逆らいます。
分かっていながら、逆らおうとします。
そのような頑なさが原因で生まれる病気や不幸というものも、あります。

私たち一人ひとりが、常に星の動きを
体感や直観で感じて動ければ良いのですが、
現実には簡単なことではありません。
そこで占星術に知識と情報を求めるように、
皆様にはお勧めします。
私が推奨している方は、こちらです。
http://ameblo.jp/hikiyose358/

占星術にも弱点がないわけではなく、
それは「情報が先に来てしまう」ということです。
しかし私のヒーリングを受けられている皆さんは、
「体で感じることこそが大事である」
ということをご存知のはずですから、
知識・情報に振り回されることなく、
自主的に良い関わり方をし、
生活に取り入れていきましょう。

大切なことは「流れに乗る」ことではありません。
「自分は大きな流れの影響下にある」
ということを知ることです。

これは分(ぶ)というものです。

これをわきまえたその先に、
幸せはありますよ。

生年月日が確かな方は、
ホロスコープを作って太陽星座、月星座、アセンダントについて
学ぶようにしましょう。

理解は少しずつで構いません。
関心を向けていれば、
少しずつでも情報は集まってきます。

無理に今すぐ頭に詰め込まないことが大事・・・

「占星術について学んでみよう」
とあなたが思った時点で、
あなたは星の動きに合わせて生きることを始めています。

私たちには運命があります。
運命を発展させていくことが人生の成功であり、
運命に逆らうことは、人生の成功ではありません。

私たちはずっと、迷路の中にいます。
自分が誰で何をしているのか分かっていないのです。
何は譲れないのか、何を一番大切と思っているのか・・・

私たちの知性は、一般にかなり未開のレベルです。

「人生が星占いで分かってたまるか」
という自尊心が、わざわざ答えを遠ざけているのです。

先ほども言ったように、
風に舞う鳥・・・
不自由ではないですよ。

生年月日が不確かな人も、
諦めるのではなく、
星座の性格について、学んでみましょう。

あなたが「これは私のことかも」と思った星座は、
あなたのことかもしれません。

しかしいずれにせよ、
「自分は何座」と決めつけないのが良いですね。
すべての星座の性格が、私たちには宿されていますから。

【内なる12の心】のうち、
どれが使い慣れた道具か、というだけの違いなのです。

自分の心を知り、活躍の場を与えることが
自己実現に繋がります。
やがてあなたは、何のために生まれて来たのかということも、
何をすれば人の役に立てるのかということも
どうしたらもっと楽かということも(!)
分かるようになるでしょう。

私の現在のヒーリングは
「星の動きに合わせて豊かに生きる」
という目的のもと、
あなたの内なる時計の調整をしています。

次回は満月ヒーリング。5月22日です。

カワベマサノリ


BloggerImage
********************************************

【ミクロコスモ・ヒーリング】



 
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りしています。
満月と新月は私たちにとってリセットする日、そして再スタートする日。
月の時に「私」を合わせることで、
今よりもっと豊かな人生を生きることができるようになります。

 
(1回 7,000円)

✉️ microcosmo.healing@gmail.com
24時間、メールまたはお申し込みフォームにて、受付しています。

☎ 080-4115-8080

2016年5月12日木曜日

はじめましてのご挨拶

今日から、こちらでブログを書きます。

どうぞよろしくお願いします。

(*昨日まで書いていたブログは
http://ameblo.jp/kawabemasanori/

はじめての方には自己紹介を、
ずっとお付き合い下さっている皆様には現在の私を、
簡単にお伝えしますね。

私はカワベマサノリ(河邊正則)と言います。

仕事は、新月と満月に、
遠隔ヒーリングをお送りする、ということをしています。

ヒーリング、と言うと、
病気を治す方法論の一つ、
と思われるかもしれません。

それも真実ではあるのですが、
私がしていることは、

【月の時計】の
ねじ巻きとか、時刻合わせとか・・・
そういうものです。

月の時計。

お空の月にもあるけれど、
あなたの中にも、あるのです。

ヒーリングの結果、病気が治る、
ということも勿論ありますが、
私がそれよりもっとしたいことは、

「より良い人生、豊かな心を得るために、
あなたという存在を私だけの方法で磨いていく」

というものです。

月の時計は、幸せの鍵。

そしてその調整は、新月と満月が適しているので、
その2日間に、遠隔ヒーリングをお送りしているのです。

遠隔ヒーリングは、地球上どこにいらしても届きます。
きっと月にいらしても、届くことでしょう。
普段通りに暮らしていても、
ちゃんとあなたに浸透します。
またご家族など、第三者にお送りすることも出来ます。

とても便利。

そしてこれからは、
こういうものが普通な時代が、やってきますよ。

私がヒーリングを始めたのは2007年のこと。
それは、天命でした。
無知無学から始まって、
とにかく現場でやってみて。
ありがたいことに、力は並外れていましたので、
手探りで学びながらも、
あらゆる病気や症状を解決または好転させてきました。

また自然な流れで、
心のこと、霊的なこと、見えない世界のこと、
波動、悪の存在、宇宙の法則などについても学びました。

でも、本当に学んだのは、
病気や健康は人生の本題ではないということ。
「分かる」ことより「悟る」ことより、
その人がきらきら輝いていることが
もっともっと大切だということ。

だから私は今では、
「病気に関わる」ヒーリングではなく、
「幸せに関わる」ヒーリングをしています。

それが、新月と満月のヒーリングです。

このような私の姿勢が評価されて、
多くの方から、
体、心、人生にわたって、
さまざまな良い変化が起きたよ~と、
日々お便りを頂きながら、
お仕事をさせて頂いています。

みなさまのお役に立てたら、嬉しいです。

料金ですが、
新月満月共にヒーリングは、お一人7000円です。
ご家族も一緒に受けられる場合は、
二人目以降が2000円OFFとなる家族割引が
とてもお得ですので、是非ご活用下さい。
一人だけで受けるよりも、
良いことが沢山ありますよ。

新月と満月の日付は、
下記ホームページのトップに記載しておりますので、
是非お手持ちのカレンダーにチェックして下さいね。

http://www.microcosmo-healing.com/

勿論、このブログでもその都度
ご案内するようにしています。

次回の満月ヒーリングは5月22日。
本日より、お申し込み受付いたします。
みなさま、どうぞご利用下さい。

要領につきましては、
また明日、書きますね。

これからもよろしくお願いします。

カワベマサノリ

追伸

こちらのブログはどなたでもコメント出来るはずですので、
是非お活用下さい。

BloggerImage

厄除け、毒物

ホームページ、本日追加したのは 『もっと詳しく』の「厄除け」「毒物」です。 語れば語る程、 語りたいことはあるものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 そしてなかなか全貌は伝わらないものでも、あります。 ...