2017年1月5日木曜日

2017年の運気の見通し

いきなりの食中毒でかなり苦しみました。
おじじです。

もう大丈夫です。

色々と体の内部で起きていることを観察し、
勉強になりました(笑)

今後のヒーリングに活かされることでしょう。

今年も満月・新月ヒーリングをよろしくお願いします。
また狛江のアトリエこしきへのお越しもお待ちしております。
というのも・・・

2017年、今年は、

・地を固める
・バランスを取る

というのがメインテーマになります。

思ったより(?)地味な年です。

言われているように、精神世界はどんどん加速しています。
出来事も皆さん増えていると思います。
以前とは違う人生になったなあと2016年を振り返って
感じた人も多いと思うのですが、
2017年は一旦失速、というか、
速度こそ変わらないものの、
意識はアクセルではなくハンドリングやブレーキに
より比重を置くべき年となります。
アクセル優先で行くと危ない年・・・とでも言えるかもしれません。
ここは欲張らず、前を見過ぎず慎重に。
特に体と足並みを揃えて、
心と頭だけが先行しないように気を配ることが大切です。

以上、本年の見通しとなります。

心に留めておきましょう。

【次回予告】
満月1月12日
新月1月28日
カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

0 件のコメント:

コメントを投稿

厄除け、毒物

ホームページ、本日追加したのは 『もっと詳しく』の「厄除け」「毒物」です。 語れば語る程、 語りたいことはあるものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 そしてなかなか全貌は伝わらないものでも、あります。 ...