体の声を聞く

今年はバランスを、とのことでしたが、
やはりメインは体のバランスですね。

よく休み、よくいたわる。
運動したり、でもし過ぎては駄目。
程々に食べ、飲み過ぎは控え・・・
など。

あとは瞑想や体操も大事だし、
一番は感情や生理的感覚を大切にすることですね。

体の声っていうのは星空みたいなもので・・・

「私、体の声は聞いています」
なんて言っているようじゃ、駄目なんですよ。

見える星はあなたの目に見えている星だけで、
その向こうや闇の中には、もっと沢山の星がある訳でしょ。

体の声も同じで、
どんなに聞いているつもりでも
大して聞けていないんです。
それほど生命は奥が深いのです。

体の声を聞くことを目標にした時点で、
「体の声が聞けた」と思ったらもう終わりです。
終わりはないのです。
私たちが星空に囲まれているように、
体の声に囲まれているのです。

それは目標でも合格点でもなく、
日々の在り方ということです。

だから病気をするのも自然だし、
病気だって体の声です。

体の声を聞いていれば病気なんてしない、
というのはおかしな話でね・・・

いろんな体の声がある訳だから。

まず体をそんなふうに見ることが出来たら、
今年の「平ら」は良いスタートなんじゃないですか。

【次回予告】
新月1月28日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2