今年の運気、前年と比較

先日、今年の流れについて語りました。

理解の補助として前年の流れについて語ります。

去年は新しい扉が開いて、新しい体験をする、
というものでした。

皆さんにとって、
・反復的に遠隔ヒーリングを受ける
・天体のリズム(月の満ち欠け)を意識する
というのも
その一つだったと思いますし、
勿論他の色々なこともあったと思います。

去年から山に登った人も、私は知っていますよ(笑)

何かあったかなあ、と思う人も、
思い返してみて下さい。

自覚的にやったことがすべてではありません。
人から言われたこと、与えられた機会なども、
新しい扉だったわけです。

去年はいくつもの扉が開いた。
その扉の向こうに行ってみた。

つまりアクセル傾向だった訳です。
去年動きを止めなかった人、
新しい流れに果敢にチャレンジした人は、
得したかもしれないですね。

今年は少し速度を緩めて、
一歩進んでは一歩引きさがる。
道があるからと言ってずんずん進んでいかない。
そんなバランス「平」の一字が必要だという話でした。

まあ、遠隔ヒーリングを受けるのも程々にね、
という意味ではありません(笑)

それは続けて受けてほしいですが、
去年と比較して、今年はこのような流れであると
理解の参考にして下さい。

【次回予告】
満月1月12日
新月1月28日
カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

①【整体ヒーリング(対面・遠隔)☜体の調子が悪い時!   
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)☜人生の流れに乗りたい!   
健康になるだけでなく、 
引き寄せ力の強い、「流れに乗れている」人になれます。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

オーバーフローの法則