11日満月ヒーリングのお知らせ

昨日の教えから・・・

1.
IHクッキングヒーターをお使いの場合は、
電磁波防除エプロンみたいのが多分市販されているので
着用すると良いです。

2.
化学繊維の服は静電気を吸着して
体を冷やしたり固くしたりするので
総天然素材にすると良いです。
試してみると分かりますが数%の化学繊維混合度でも
静電気がぱちぱちしますね。
まあ完全じゃなくても良いですが、知っておこう。

さて。

11日(土)は満月ヒーリングです。
皆さんのお申込みをお待ちしております。

今回は最新の研究成果+占星術的流れで
肉体方面に絞ってお送りします。
*勿論、運気、情緒にも影響ありです。
ですので当日、可能な限り楽な服装でいて頂けると
効果が高まるかと思います。
よろしくお願いします。

【次回予告】
満月2月11日
新月2月26日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

コメント

  1. いつもブログの更新楽しみにしています。

    質問なのですが、下着や靴下等の伸縮性があるもので天然素材のものが見つかりません。
    あと、とても寒い地域に住んでいてヒートテック等を使っていましたが、天然素材目指して捨ててみました。
    物凄く寒いです...(>_<)
    下着や、防寒のもので何処かオススメのブランドやお店はありますか?

    返信削除
    返信
    1. いつもお読み下さっているとのことでありがとうございます。
      ムム、天然素材のものは比較的見つかりやすいと思いますが・・・
      念のため、天然素材とは麻、絹、綿を差し、必ずしもその方面に特化したブランドでなくても生産しておりますよ。
      なので私は特にここのブランドという形では決めておらず、買う時はラベルと見て判断しています。ナイロン、ポリエステルなどの混合度10%未満ならそれほど害もないかと。
      ちなみに靴下に関してはファルケというメーカーのものにしています。
      土地柄お寒いと思いますが(>_<)体の基礎的な力が落ちているゆえに冷えるという側面もあります。
      天然素材の重ね着で充分行けると思うので、ヒーリングと衣食の生活改善でやっていって頂ければと思います。

      削除
  2. ありがとうございます‼

    男性ものの下着にはゴムの締めつけや、女性ものでは天然素材のものがなかなか見つからず...
    ふんどしデビューかなーと思ってました。
    子供達のもゴムの締めつけが気になっていてたので...探してみます‼

    重ね着と食事で、まだまだ寒いこの冬に挑戦して改善していきます(^^)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2