2017年2月4日土曜日

久しぶりのおじじです

更新が不沙汰になっているので数名の方から安否を気遣われましたが、
ばっちり生きています。おじじです。

最近は没頭することが多く、
また特にお伝えすることもないので離れていました。

前回の新月がそれだけ膨大なメッセージを含んでいたということですね。

今日はせっかくだから何か語ろう・・・

自分がどこにいるかは、自分で決めることが出来ます。
自分が望む世界に入るには、良いと思う生き方を確認し、
まず自分がそれを自分にすること、そして人にすることです。
でもやっぱり一番大事なのは、自分にすることです。

神興しの対極には神殺しがあります。
それは内なる神=心の声=体の声を
殺す、捻じ曲げる、
ということです。

神殺しの生き方の先に幸せはありません。

内なる神を尊重して上手くやっていけるなんで想像できないから、
内なる神を尊重することが出来ないのです。

内なる神を尊重して上手くいく経験を重ねると
内なる神を尊重しないことが逆に苦痛になります。

だから頭ではもう分からなくて良いのです。

一度、二度、三度と体験を重ねていくことをお勧めします。

なかなか酷な発言になると思いますが・・・

何年経ってもまだ同じ所にいる、という人は多いです。

これは私からの非難やマルバツではないですよ。
多分、あなたがそうならあなたがそのことを誰より知っている。

なぜ、より深く自分という海に潜っていけないのか・・・
それは学んだけれど、まだやっていないからです。

多分、やったらみんな同じ結論に達するんだけれどね。

次回以降はもう少し立ち位置を換えて、また書きます。

【次回予告】
満月2月11日
新月2月26日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

0 件のコメント:

コメントを投稿

厄除け、毒物

ホームページ、本日追加したのは 『もっと詳しく』の「厄除け」「毒物」です。 語れば語る程、 語りたいことはあるものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 そしてなかなか全貌は伝わらないものでも、あります。 ...