今日の満月ヒーリング

満月ヒーリングをお送りしています。

今回はお伝えしたように特に体をメインにヒーリングしています。

体は人間の構成要素の中では精神の下に置かれがちなので
こういうヒーリングも必要だと思います。
もしかしたら今後はもっと必要になるかな、とも思っています。

今回は3段階に分けて、
1)不調個所を治す
2)バランスを整える
3)好調なので感度を上げる
のいずれかとしました。

体の状態としては下から松竹梅です。

1)不調の治し方は、いつも言っているように
ヒーリングと生活改善です。
具体的にどうしたらよいかは出来れば質問して下さい。
出来ればその都度私がお伝えする情報を読み流すのではなくしっかり頭に入れて、
そういうふうにできるんだ!と理解を深めていって頂ければと思います。

不調の原因は生活の中の物質条件と精神習慣から来ます。
順序としてはまずは物質的環境を整える、
それから心を正しく方向づける、ということです。
でもあまり頑張らず。
症状があるから悪い!と考えないようにしましょう。
症状も個性ということは大いにありますので。
治しながら生きていくのも良いものだと思います。

2)バランスは精神習慣で崩れます。
上下左右前後に体が傾いているのは、気が偏っているからです。
まあこれを解決する話は長くなるので今度にします。
というかいつもしている話の中に答えがあるのでヒントにしてみて下さい。

3)感度を上げる。
体に特に問題がないし、バランスも良いし、
という人には感度を上げることにしました。
健康と一口に言っても賢者の健康と馬鹿の健康というのがあってね・・・
馬鹿の健康は何を食べても大丈夫なんだけど、
賢者の健康は大丈夫なもののみ食べることで健康なのです。
私は賢者の健康を皆さんにお届けする仕事ですので、
これは一つの到達点^^と言えます。
自分の中に生起する微細な反応にこれまで以上に目を向けるようにしていきましょう。

総論:
症状というのは自分の感知如何によっているのではありません。
例えば「調子は良いようです」と私に言われて
「いや、悪いんだけど」と思う人もいると思います。
これはその症状はあっても良い症状です、
いやむしろ今はそれ込みで成り立っている状態です、
ということなんです。
症状はメッセージ、ということもある。
でもこのあたりの話は深いので時間をかけて語っていきましょう。

旧暦も改まり新しい段階に入ったのを感じています。

私の目標を今書きながら思いついたのですが、
今後、学び舎(や)のようにしていきたい・・・
と考えています。

私がただ語り、皆さんは聞く、というのではなく、
今まで以上に質問を頂いたり、
今回のヒーリングでは「ここをどうして欲しい」とか
「このヒントが欲しい」など
共に解決していきながら、生命と精神の奥深さを勉強していけたら嬉しいです。
嫌だと言ってもそっちの方に誘導していきますので(笑)
よろしくお願いします。

【次回予告】
新月2月26日

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

オーバーフローの法則