言葉で分かる、分からなくなる

人間にとって言葉は難しい。

言葉で理解し、同時に言葉で誤解もする。

言葉は棚や箱のようなもので、
そこに入れるものが大事で、
間違ったものを入れても意味はないし、
空っぽでも意味がない。

意味のない言葉を用いる、
言葉によって全然間違ったふうに現実を解釈する・・・

そんなことは案外多いものです。

言葉を読んでなるほどと思った時が一番罠で、
自分にお馴染みの思考回路に現実が上手く入りました、
と言っているにすぎない、なんてこともある。

しかし人生はメッセージに満ちている。

どうやってそれを受け取り、自分の中に取り入れ、
人生に反映させていくことが出来るのだろうか・・・
と考える時、
古い今までの時代のように、
何度も読んで分かったり、書き写したりして
頭に入れようとするのではなく、
一瞬見ただけで記憶に焼きつく、
一瞬聞いただけで記憶に焼きつく、
そんなメッセージとの関わり方が、
本当の意味で人生を牽引していくのです。

尻切れですが、これからコンサートに行くので、また今度。

【次回予告】
新月2月26日


長々とした言葉よりも、ぱっと見て伝わる・・・
そんなものの中にこそヒントがあることでしょう。
1)https://www.instagram.com/kawabemasanori/
2)https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji


カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

オーバーフローの法則