明日は満月ヒーリング

明日は満月ヒーリングをお送りさせて頂きます。
よろしくお願いします。

前回長々と説明しましたように、
遠隔ヒーリングの内容は暫く前から4分類になっております。
新冬至文書に載せるつもりでまとめ直したテキストがありますので
この記事の最後に載せておきます。
遠隔ヒーリングの4分類について確認したい方は改めてご一読下さい。

さてご質問がだいぶ溜まってきました。
でもまだ増えても良いですね。
先程分野ごとに並べ替えした所、一番多いのは日用品と衣食住についてでした。
次が神仏。
心のありようについては、1件くらいですね・・・

本当にないのかな? その辺りは。

質疑応答の中で印象に残ったことがあります。
冷凍食品について、の話でしたが、
「冷凍食品が危険である」と同時に
「冷凍食品を当たり前にしない暮らしが霊的生活に続いている」
ということが私のメッセージに含まれています。

冷凍食品が霊的活動を阻害する訳ではありません。
冷凍食品を排除することが霊的な訳ではありません。

人間はあらゆる営みの中に霊性を併せ持ち、
野菜を切る行為によって包丁や台所やゴミやゴミ袋や
切り方や保存の仕方や買い置きの仕方などに関わることが出来るのです。
そしてすべての3次元的行為、物質は意味を持っています。

工程を安易に省かないことや、
一つでも多く関わるということは
そこに精神的意味と価値を乗せることが出来るということです。
精神的意味と価値がより多く乗ることの出来る暮らしを、霊的と言います。

「それ」が何だか、分からなくて良いんです。

ただ霊的暮らしというのはそういうことの先にある。
プラス、人体に有害な冷凍食品が多く出回っているのも事実です。

この2つの観点をミックスして、一言で
「冷凍食品を排除」
と私は言っており、基本的にすべてに関して私はこのように語っています。

危険性の排除と豊かさの追求を同時に叶えるために、冬至文書のリストがあるのです。

とりあえず今日の本文は以上です。
最後に遠隔ヒーリングの4分類について載せます。

ではまた明日お会いしましょう。

『遠隔ヒーリングの4分類』
遠隔ヒーリングとアトリエでの対面ヒーリングは現在差別化されています。「ノイズ取り」「頸椎2番調整」「細胞(=潜在意識)の活性化」「加護」から私が有効と判断するものを適宜選んでお送りします。
「ノイズ」は3次元的、4次元的にネガティブな波動が作り出す状態です。ノイズの状態に我々は恒常的にさらされており、そのために瞑想や生活改善が必要となります。ノイズに対する抵抗力や回避能力と意識の進化の程度は比例関係にあります。ノイズの状態になると次なるノイズを引き寄せて負のスパイラルに入ってしまうため、現状の世界に生きる我々にとって最も重要な基礎的メンテナンスとなります。ノイズの程度には個人差があり、ノイズに飲まれやすい人、飲まれにくい人、在宅の人、勤めの人、など、個性も環境も影響します。基本的には、私のヒーリングはノイズ取りから始まり、ノイズ取りで充分な場合はそれで終わらせることも多くあります。
「頸椎2番」は、肉体の健康を促進し不備を作り替えするために最も効率の良いポイントとして位置付けています。
「細胞(=潜在意識)」が活性化することで起きることは「正しい取捨選別」です。体に悪いものをまずいと感じ、魂に悪い音楽を痛いと感じる、ということです。これは4次元的感度と一致し、自分の安定を末永く保つ基礎となります。
「加護」人は自力で生きることは出来ず、もしどうしても自力で生きることに徹するならばとんでもない低い波動帯にしか生きられないようになっています。この加護というのは神仏や天使と呼ばれているエネルギーとの接合であり、その仲介をするということを目的とするヒーリングです。


【次回予告】
3月12日(日)満月ヒーリング
3月20日(月)春分ヒーリング
3月28日(火)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2