明日は春分ヒーリング

早いものでもう明日は春分ですね。

春分ヒーリング、よろしくお願いします。

新冬至文書にお便りを頂いたのでご紹介させて頂きます。

「河邊さん、こんばんは。

冬至文書 読ませていただきました。

旧冬至文書もとても内容の深いもので驚きましたが、
今回は皆さんの質問もあり
完全版になっていて感動しました。

自分がなんとなく理解していたところを
的確に質問されて答えていただくことで
より正しい理解ができました。

私が目からウロコだったのが、
30秒程度の瞑想で波動の混乱が静まる。という箇所です。
私の今までの認識の瞑想は、短くても10分
長ければ一時間でもやる。
と思っていたので、30秒で良いと聞いて
これなら気づいたときにすぐに出来る!と嬉しくなりました。

そして、もう1ヶ所が最後の神社のお参りの仕方です。
心を静かにし、頭の中から言葉を失くし、それから挨拶して立ち去る。
と書いてあり、今までお参りは御挨拶とお願いの場だと信じていたので360度ひっくり返りました。
これからは、言葉を失して御挨拶をしようと思います。


とても貴重な文書を本当にありがとうございました。」

心のこもったメッセージをありがとうございます。

皆さんの素直な反応が嬉しいです。

瞑想についてはあまり書いてこなかったかもしれないですが、
正解はないので、あなたが瞑想と思えることをすればそれが瞑想です。
とりあえず、ゆるく考えてやっていきましょう。
瞑想するということは自主的に立ち止まるということであり、
見えない力に繋がることでもあり、
それだけで凄く価値のあることなのです。
瞑想を続けていくと、自分なりに分かってくるものがあります。
時間をかけて・・・「私の瞑想」を育てていきましょう。

もう一つはご質問。

「エゴとは思考の声で、内なる声は心の中から聞こえてくる…
自分ではなかなか見分けがつきません。
カワベさんが言葉で表現するなら、どんな感じですか?
見分けるには、どんな訓練が良いですか?」


基本は瞑想ですね。そして

・気が上がっていない状態
・霊的(波動的)感覚、観点
・波動が乱れていない身体、感情の状態

を常とすることが前提です。
普段からそうしておくと、思考の声はウイルススキャンみたいに
ちゃんと弾かれるようになるんですよね。
そのために冬至文書のリストがありますので参考にして下さいね。

【次回予告】
3月20日(月)春分ヒーリング
3月28日(火)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2