2017年3月20日月曜日

春分

春分ヒーリングをお申込みの皆さまに、
一通りご連絡いたしました。

ヒーリング自体はこれから進行していきます。

連絡が来てないぞ!という方、すみませんがご一報下さい。

さて本日のヒーリング。

何をしたものかなと思っていました。
いつもと同じでもつまらない。
それでは春分という日を活かせない・・・

そこで朝、まず私に来たインスピレーションは磁場でした。

春分というのは、まさに「ここ!」という場所に
星が位置しているタイミングです。
宇宙にとって数字はとても重要な要素だから・・・
どの点も同じ力を持っている訳ではなくて、
数字的に際立った特定の点、というものがあるのです。
それが満月であり、新月であり、
また更にスケールを広げると冬至であり春分であり、という感じで。

その時だけ発生している力がある。

その力を取り入れるには自分の磁場をそれに合わせる必要があるのです。
普段のヒーリングは「波動を整える」「波動を高める」
といことをしていますが、
今日はそれではなくて「春分にチューナーを合わせる」
という感じです。

太陽にラジオ局があって、今日はチューナーを合わせると
その放送をキャッチできる・・・
その放送で語られるアドバイスや教えなどの言葉は
あなたが潜在意識で聞くことになります。
そしてこれからあなたは潜在意識にストックされた言葉を頼りに
生きていくことになるでしょう。

ただこのチューナーを合わせる行為は難しい。
そこで私がヒーリングでそれをする、という内容になっています。

今日は瞑想することをお勧めします。

【次回予告】
3月28日(火)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

厄除け、毒物

ホームページ、本日追加したのは 『もっと詳しく』の「厄除け」「毒物」です。 語れば語る程、 語りたいことはあるものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 そしてなかなか全貌は伝わらないものでも、あります。 ...