2017年3月21日火曜日

もう一人の自分

質問と答えです。

「お陰様で毎日楽しく過ごさせてもらっています♪
2回目のヒーリングの後に生活が激変して、
その後は今の環境に徐々に慣れて行って。。。
という感じなのですが、最近は気になる感覚かあります。

それは、例えて言うと、折角かわべさんのお力で明るい世界に出してもらったのに、
少し踏ん張ってないと、前の暗い世界に戻されてしまいそうな感覚があります(>_<)
何かで気を紛らわそうとして踏ん張ってると大丈夫になったりもしますが、
頑張り過ぎて疲れたりもします。
ただ、その感覚を放置しておくと、前の世界に戻ってしいうな空間が歪む感じがするんですよ。。。

あっちとこっちで綱引きしてる感じです。
放っておいて良いものか分からないのです。」

お答えです。

「こんにちは。
素晴らしい変化を体験されているようで嬉しいです。
ご質問のような状況は比較的どなたにでも起こります。
先日お話したかもしれませんが、
「より良くなりたい自分」と「今のままでいたい自分」は常に同居しているのです。
まずはこの2つを明確に分けて認識し、その上で無理はせず、という所ですね。
無理なく取り入れられる変化から取り入れ、
ご自分の足場を安定させていかれると良いと思います」

一番大事なのは「頑張ること」よりも、「正しい理解」なのです。

ただ頑張るだけだと必ず途中で折れてしまいます。

ここまで書いた所でお返事を頂きました。

「かわべさんの言葉を聞いて、今の自分は、
より良くなりたい自分だけしか認めたくない気持ちが強く、
今のままでいたい自分は、力強くでねじ伏せようとしていた事に気がつきました。

今の状況と変化をもう少し冷静に見つめて、
足場を安定させて行ってみたいと思います^_^
暫くどっしり構えて、アタフタしないよう心がけてみます。

因みに、前の暗い世界に戻りたくない気持ちは、
以前の自分には湧いてくることの無かったパワーなので、嬉しい変化です!」

素晴らしい気付き、ありがとうございます。

【次回予告】
3月28日(火)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

3 件のコメント:

  1. 質問者様、カワベ様、ありがとうございます。
    私はうれしいこと、よいことがあると、その日の夜には落ち込む、ということが多いことに気づきました。
    平常時が0、うれしいが+10とするとそこから一気に-10に、という感じです。
    素直に喜んで言ったりしたりしたことを、あんなこと言って失礼だったのでは…と落ち込むのです。
    「あっちとこっちで綱引きしている」という部分を読んで、私はシーソーみたいだなと思いました。
    カワベさんのお答えと質問者様のお返事を読んで、私は気持ちの振れ幅を小さくしたいと思ったのでした。

    返信削除
    返信
    1. イツイトさん
      感情にも慣性があるので少しずつ自分を変えていくことが大切ですね。
      ご感想ありがとうございます。

      削除
  2. ありがとうございます。慣性、まさにそのことば!
    冬至文書読み返しています。

    返信削除