2017年3月23日木曜日

いくつかの質問と答え

新冬至文書に追加した質疑応答はそれほど多くはありませんでしたので、
ここで取り上げておきます。

1.引き寄せの危険について

「小さな成功、達成、喜びに目を奪われている内に魂の本道を失うことがあります。
というかどちらかと言うとそうなるケースの方が一般的だと見ています。
すべての人の人生において、引き寄せは充分にすでに起きているのです。

新しく起こすものではない、というのが私の考えです。」

引き寄せ自体は宇宙の真実であり、法則なのです。
だから逆に言えば、すでに起きているのです。
それでも「起きていない」と考える時、それは求め過ぎているということです。
それを引き寄せ術で叶えたとしても、何度も生まれ変わる転生の旅という観点で自分を見れば
余りにも小さなことが多いです。
もう一つは、引き寄せに集まる人は欲が深いという印象を私は受けています。
あまりそのような人たちと同じ空気を吸わない方が良いですね。
この最後の一行が、実は一番大切だと考えていることです。

2.思考と直観の区別について

Qエゴとは思考の声で、内なる声は心の中から聞こえてくる。と、ある記事に書いてありました。自分ではなかなか見分けがつきません。カワベさんが言葉で表現するなら、どんな感じですか?見分けるには、どんな訓練が良いですか?

A基本は瞑想ですね。そして「気が上がっていない状態」「霊的感覚」「波動が乱れていない身体、感情の常態」を常とすることが前提です。普段からそうしておくと思考の声はウイルススキャンみたいにちゃんと弾かれるようになるんですよね。そのために冬至文書のリストがあります。

これに関連してですが、瞑想について語ることが最近多いです。

次の記事ではその辺りについて書いてみたいと思います。


【次回予告】
3月28日(火)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

厄除け、毒物

ホームページ、本日追加したのは 『もっと詳しく』の「厄除け」「毒物」です。 語れば語る程、 語りたいことはあるものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 そしてなかなか全貌は伝わらないものでも、あります。 ...