2017年3月25日土曜日

瞑想

瞑想については「このようにする」ということを
普段お伝えしていない気がします。

瞑想には色々なレベルがあり、
自分の身の丈にあった瞑想をすることが必要です。

口頭ではよくお伝えするのですが
「完璧な瞑想」というのを目指さないことは大切です。

完全に静まった心の状態になったとします。
それが瞑想を解除した途端、
普段の騒がしさに戻ってしまうような瞑想に意味はないと思います。

日頃から瞑想如何によらず心を静かにし、
瞑想では更に一段階静かにする・・・
こういうのが良い瞑想ではないかと考えます。

日頃自分が口数や挙動ではなく脳内において静かだと思う人は
更なる静けさを瞑想で実現するようにしましょう。
逆に日頃自分は騒がしく休みなく頭の中で喋っていると思う人は、
瞑想よりも、まずはそのような脳内会話を減らし、
挙動や発言を少しでも静かにするように努力しましょう。

瞑想は誰にとっても重要で、
そしてそれは人類の大きな力です。
瞑想によって得られる効果とは意識界における働きかけ、
混乱の平定、起こるべきことを起こす力、
と言ったようなものです。

その内容についてまた明日以降書いてみたいと思います。

【次回予告】
3月28日(火)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿