2017年3月26日日曜日

波動

昨日の教えから・・・

波動の高い・低いとは、
「自分自身に対する粗雑さ・丁寧さ」と言い換えることができる。

もしあなたに手がなければ、
あなたは手を丁寧に扱うことがそもそも出来ない。
しかし手がある内は、
手を丁寧に扱う必要を常に忘れている。

これを目や耳や口や頭に置き変えてみてほしい。

せっかく目があるというのに、
人の悪い所やネガティブな情報を読み取ることにばかり使って、
美しいものを見ることを怠っている。

せっかく耳があるというのに、
非難や雑音を聴くばかりで
美しい音や真実の言葉を聴いていない。

せっかく足があるというのに、
行くべき場所に行こうとせず、
行かなくても良い場所ばかりをほっつき歩いている。

せっかく口があるというのに、
ネガティブなことばかりを言い、または閂をかけたままにし、
素直な言葉を語ろうとしない。

せっかく広大無辺の脳があるというのに、
小さなことばかりを考えて
大きな視野を持つことを忘れている。

つまり、これが自分自身を粗末にしているということです。

せっかく与えられた自分の心と体を粗末に扱う結果が、
粗末な波動世界の人生というふうに繋がっている。

そのような波動世界で
「どうしたら相手に言うことを聞かせることができるか」とか、
「悪いのはあの人で私は悪くないのに」などと考えることは、意味がないのです。

自分自身をこの世界の尊い産物として大切に育む意識が大切です。
そのような丁寧さが織り成す波動世界では、
今あなたが抱えている大半の問題は自然と解決されます。

【次回予告】
3月28日(火)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿