アクア、エレカ、スマホケース

私の製品、アクアとエレカをお買い上げの皆さまには何度か
まだ真価が発揮されていない旨をお伝えしたと思うのですが
この程ようやく分かりましたので今度お会いした時にお伝えさせて下さい。

や~っと分かる辺りがおじじリズムですが(笑)

言い訳ではないんですが、
先に生まれて後から使い方が分かる。
これは人間も道具も同じだと思うのです。

そんな意図で作りました。

まだまだ開かれる潜在能力はどんなものにも残されている・・・
プレローマも更にヴァージョンアップすることもあるかもしれません。

お買い上げの方は今度忘れずに尋ねて下さい。
よろしくお願いします。

別件。
おじじイラストによるスマホケースのご注文を受け付けております。
ご希望の方はなかにご一報下さい。

【次回予告】
3月12日(日)満月ヒーリング
3月20日(月)春分ヒーリング
3月28日(火)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面・遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。
同月に満月・新月ヒーリングを受けている場合、7,000円5,000円

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2