2017年4月12日水曜日

感度育成

質問と答え。

「私の場合は感度を上げる事が今の目標なんですね。教えて下さって、ありがとうございます。
自分では自分の今の状態を分からないので、それが知れて嬉しいです!
自分で感度を上げる事って出来るんでしょうか?
例えば、自然に触れるとか、芸術に触れるとか、小さな事を感じてみるとか、
そういう事しか今は思いつきませんが。。。
以 前、人から(私が無意識に)鈍感になる事で、自分自身を守っている。みたいな事を言われた事があって、
外からの反応や刺激に対して自分で壁を作っているのかなぁ?とも思いました」

昨日の満月ヒーリングでそのようにお伝えしたんですよね。
ヒーリングの内容は③細胞活性化だったわけです。

感度を上げるために自分で出来ることは何かと言えば、
前提として瞑想することです。
そして瞑想のまますべての行為を出来るようになることです。
慣れれば必ず出来るようになるからやってみましょう。

まずこれが一つ。

あとは、五感に関してより繊細なものに触れること。
食事、臭い、衣服、その他色々・・・
『冬至文書』でも洗剤や香料については書いていますよね。
その目的はそのようなものが発する刺激臭を遠ざけることにより
感度を天然に近い状態に保つことにあります。

シャンプーとか石鹸とか、色々考え直してみて下さい。

「その臭いが問題かどうか」ではなくて
「その臭いがOKなことによって落ちている感度がある」
という点に注目ね。

芸術は感度の育成という点では有効ではないです。
というのも完全に感度が崩壊している芸術もあって、
そういうのはほとんど危険物ですから^^;

まあ強いて言うなら、私の作品でも観賞してくれ(笑)

まとめると
感度育成のためには
①フルタイムの瞑想
②化学物質の排除
とりあえず最低限はこれですね。

でも③があるんです。
そのうちまた書きます。

【次回予告】
4月26日(水)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

厄除け、毒物

ホームページ、本日追加したのは 『もっと詳しく』の「厄除け」「毒物」です。 語れば語る程、 語りたいことはあるものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 そしてなかなか全貌は伝わらないものでも、あります。 ...