2017年4月14日金曜日

『魂の伴侶』

新しい文書を書きました。

題して『魂の伴侶』。
ツインソウルと呼ばれるものについて書いています。

かなり厳しく、かなり為になる。

ツインソウルなんてもうエエわ~諦めてます
と言う人にも有益な情報が詰まっています。

またしても無償提供ですよ。

どこまで行くんでしょうか、おじじ(笑)


ホームページのトップの下部にPDFファイルがありますから
興味のある人は読んで下さい。

勝手に書いておいて何ですが、
感想や感謝など伝えて頂けたらとても嬉しいですよ。

【次回予告】
4月26日(水)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

厄除け、毒物

ホームページ、本日追加したのは 『もっと詳しく』の「厄除け」「毒物」です。 語れば語る程、 語りたいことはあるものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 そしてなかなか全貌は伝わらないものでも、あります。 ...