2017年4月16日日曜日

『魂の伴侶』ご感想

『魂の伴侶』、皆さんから感動と感謝のメッセージを頂いています。
ありがとうございます。

書いた甲斐がありました。

こんな時、いつも突然予感が来て、猛突進して形にして、
終わると「あれ? 何でこんなもの書いたんだっけ」
となるパターン(笑)

今回も公開する頃には何でこんなことになったのか
完全に見失っていましたが、
ともかくこれがプラスの働きをするのであれば
嬉しいことこの上ないです。

内容は、かなり厳しかったと思います。
なので書いている最中、躊躇することも多かったです。
でも本当の幸せのため・・・
となると、一番の大敵は「嘘」ですね。

また時々でも思い返して再読し、
人生の舵を正しく取る一助となれば、嬉しいです。

ご感想を紹介したいと思います。
とても感動したので、全文。

「こんばんは。『魂の伴侶』読ませてもらいました。

最初、1ページ目を職場で読んだ時に、静かな所で読まないと内容が入って来ないなと思ったのと
同時に、読む事が気が重い様に感じました。気が重いなぁと感じたのは、痛い所を突かれる様な気がしたからです。

勇気を出して読みました。読んでいる時は、やっぱり痛い所を突かれての笑いが出たり、んー、、、逃げ場がなくなるなぁ、
分かるんだけど辛いなぁと感じたり、どこか、自分の感情を誤魔化して茶化している感じでした。

読み終えた後、自分の中が嵐になりました。
その嵐の内容を全部表現する事は難しいですが、怒りとか、悲しみとか、絶望とか、怖いという気持ちとか、ドロドロしたものです。
昨日は、そんな状態が内から沸き起こって、何もせず、じっとしていたくてボーっとしたり、泣いていました。

昨日のそんな状態が今日は少し変化して、でも、もう一回読んでみても、泣けてきます。
それはドロドロした感情が混じる涙ではないと思います。ハッキリとは自分では分からないけど、
人を信じる事に対しての怖さ(これは、自分を信じる事の怖さかもしれない)と、
今までの辛い出来事が、大きく見れば愛だったんだという気付き、感謝の涙なのは分かります。
(もちろん、カワベさんとなかさんにも感謝しています!それは絶対。お二人に出会ってから、感謝する事が増えましたから。
自分にとっての、小さな幸せも増えています。出会わせてくれた神様へも感謝しています。神様って、何度かチャンスをくれて寛大だなぁと思います。)

自分が混乱している時じゃなく、落ち着いてから、お礼を言おうと思いましたが、
こんな、自分でも訳の分からない状態を、言葉にしてみようと思いました。

「冬至文書」や「魂の伴侶」の様な、客観的に物事を見れる様な教材(?)が広く世に出れば、
人はもっと冷静に物事を見れるだろうし、世界が平和になるのに、とも感じます。

「冬至文書」は、実践していくと、実践した本人が洗練されていく職人の様な奥の深い文書。
「魂の伴侶」は、何回も読まないと分からない、でも、きっと出来るから頑張ろうよ。と応援してくれる、これもまた奥の深い内容。

本当に、素晴らしいお仕事をされていて、尊敬します。
いつも、ありがとうございます。」

本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

準備中の文書が他にもあるので、また時期を見て公開します。

【次回予告】
4月26日(水)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2 件のコメント:

  1. こんにちは。書かれた方の心の動きがとてもよく伝わってきて、「素晴らしい!」と心の中で拍手喝采してしまいました。ご紹介してくださりありがとうございます。そして文書は他にもまだあるのですね。震えて待ちます。

    返信削除
  2. おはようございます。
    ご感想、ありがとうございます。とても嬉しく、励みになります。
    自分の体験、学びをお伝え出来て幸せです。
    次回の文書も楽しみにお待ち下さい。

    返信削除

厄除け、毒物

ホームページ、本日追加したのは 『もっと詳しく』の「厄除け」「毒物」です。 語れば語る程、 語りたいことはあるものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 そしてなかなか全貌は伝わらないものでも、あります。 ...