新しい選択

新しい文書はおおむね書き上がりましたが、
『魂の伴侶』の余韻をまだまだ保ちたいので
公開は来月中旬とします。

『新冬至文書』が3.14
『魂の伴侶』が4.14だったんですよね。
狙ったわけではないですが。

だから次は5.14かな(笑)
分かりませんが、お楽しみに。

ブログも含む今までのすべての文書の中で
皆さんにとってもっとも有益なものと確信しています。

さて、質問と答え、行ってみましょう。
質問者さんには最近良い変化が起きているようです。

じつは、Facebookやインスタを見た方で、私のお菓子を食べたいと言ってくれてる方がいます。
大変ありがたい事に、買ってくれるとまで言ってくれました。

漠然とではありますが、私の中で、お菓子や料理でいろんな方々に喜んでもらる日が来たらな〜なんて思ってはいたのですが、まさかこんなに早く声をかけてもらえる日が来るとは思わなかったので、驚きとともに、料理を勉強した事のない自分が、人様にお金を出してもらう程の価値ある品を作れているか分からないのです。

食べたいと言ってもらえるなら、喜んで作ります!という気持ちなのですが、売り物となると頭にハテナが湧くので、まずは無償でとも考えていますが、自分では良い答えが見つからず、かわべさんのご意見を伺ってみたいと思いました。

かわべさんの所でお世話になる様になってから、自分で思い描いた事が現実になるスピードが速いのです。
大変嬉しい事です!ですが、その分良くない事を現実化させないように注意しなければ、とも思いますし、自分の波動はまだまだ低いはずなので、今思い描いて現実になっている事が、自分にとって一見嬉しい事でも、実は良くない方向に行ってるのでは⁇という疑問もあります。」

良い感じに、爽やかに注意深いですね。
とても大切なことです。

さて返事。
自分が良い方向に変化していく時、
起きることのすべては、自分の人生の可能性を知り、新しい体験をするためにあります。
何の葛藤もないよりも、少し心に刺激があるほうが学習になります。
まずは最低100円でももらってみて下さい。
やっていくうちに、「足りないな」「貰い過ぎだな」などだんだん分かってきます。
ここは経験だけが教えてくれます。
アドバイスとしては、売るからと言って意気込まず、
自然体のままでお作りになると良いですよ。
それが良い未来に繋がっていきます。」

お返事。
「貴重なアドバイスありがとうございますm(_ _)m
売るなら材料は1番高品質なものじゃないとダメかな⁈とか、食べる人の甘さの好みが分からない。。。とか色々考え始めて肩に力が入ってました(^_^;)
一先ず欲しいと言ってくれた方の希望にはお応えして、自分は自然体を心掛けてやってみます。
また新たに状況が変わりそうだったり疑問が湧いたら、一度立ち止まって考えてみます。
その時は、また相談させてもらえてら嬉しいです!m(_ _)m金額は100円でやってみます^ ^」

きっと素晴らしい体験になることでしょう。

これほど分かり易い形ではないとしても、
毎日新しい選択の機会が私たちには与えられています。
その揺らぎの中で風に揺れる木の葉のように揺れること自体が楽しい、
そしてそうして楽しんでいる内にだんだん答えが浮かび上がってくる・・・
そんなふうに、考えて今日も生きていきましょう。

【次回予告】
4月26日(水)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

あなたに宿る「内なる神」を活性化する2つのヒーリング
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。有料で出張可。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
写真1枚分に付き、1,000円。

https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

オーバーフローの法則