2017年5月31日水曜日

ウイルスと薬

ウイルスについて・・・

ウイルス感染した場合、
(*パソコンじゃなくて肉体の話です)
症状次第によっては普段と違う対処法を取らないといけないのでお伝えします。

重要なので、この記事は保存しておいて下さい。

そして正しく理解してほしいので質問があればして下さい。

まず、大前提として
・薬は要らない
・薬は有害

ヒーリングを受けていれば分かると思いますが、
体は基本的に体に起きるすべての問題は自分で解決できますから、
薬を飲むということは、自分で出来る子供に親がおせっかいを出しているのと同じで、
その時は良いかもしれませんが長期的には体を台無しにしているだけです。

まあ、ここまでは年中言っていますから
お分かり頂いていると思います。

今日はその先の話。

食中毒、水当たりなどによるウイルス感染の場合、
ヒーリングで後押ししてもなお、自前の回復力では追いつかないということがあります。

ウイルスについては色々症状の出方に個人差があるでしょうから、
一般的な所を各種サイトなどで学んでおいて下さい。
私の知っている限りでは、下痢、嘔吐、腹痛、倦怠感などですね。

3日ほど耐えれば抜けますが・・・
症状の程度によっては、薬を飲んだ方が良いです。

添加物がない・少ないという点で、正 露 丸あたりなら良いかと思います。
(もっと良いものを知っている人がいたら教えて下さい。)

私の目から見えている風景をお伝えしますと、
ウイルス感染の時、体の状態は完全に見えなくなっています。
(普通は、ああ、ここが悪いな、曇っている、などが見えます。
そこを晴らしていくことで症状は解消します。)

何も見えないということは・・・
どこが悪いとかじゃなくて、もうどこもかしこも悪いんですね。
体中のすべての領域が戦場になって、体がウイルスという侵略者を追い出そうとしている、と感じです。
そしてその状況では残念ながら、ヒーリングがなかなか通用しません。
体が余裕を取り戻した頃が、ヒーリングの効き始めになります。

ご家族に説明する必要のある方向けにもう少し・・・

・ほとんどの症状は内側に問題がある。
・だから内側を整えれば自然と治る。
・そのために、生活改善、瞑想、ヒーリングがある。
・それは最も安価で効率の良い、長期的に健康を保ってくれる方法。

一方、
・ウイルスは外部からもたらさるという点で、意味的には事故による負傷などと同じ。
・だから内側を整えて自然と治るのを待つより、外部的対処が効果的。
・そのために薬があり、しかしそれはその時「だけの」対処であって、薬込みの生活そのものの肯定ではない。

以上です。

【次回予告】
6月9日  (金)満月ヒーリング 
6月21日(水)夏至ヒーリング
6月24日(土)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

③【波動水】
体調不良時、腸内浄化などの目的で。
写真1枚分に付き、1,000円。

【学習用教材】
『冬至文書』『魂の伴侶』『幸運体質』(無償)
『対話篇』(3万円)
*ホームページ上にPDFで紹介しています。
https://www.microcosmo-healing.com/

【おじじの日常など】
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年5月28日日曜日

新月の準備とか

頂いたご質問。

こんにちは。
お二人の新月を迎える準備とは、具体的にどのようなことですか?
盛り塩の交換は月に1回で良いのでしょうか」

具体的に…
まあ適当ですね。
新月っぽいなあと思えることをするんです。
あと、「ああ、これをやるんだなあ」ということを、するんです。

皆さんも適当にやって下さい。
それが当たったり外れたり、
正しかったり間違っていたり、
それは別に重要じゃないんですよ。

これまでは新月とか満月なんてものを考えずに生きてきた、
今は何をしたらいいかなあと考えている…
それ自体が大きな変化で価値のあることなんです。

盛り塩も同様で、換えたくなったら換える。
それで良いのではないですか?

まあ、見た目に埃が積もってくると
「ちょっとなあ」という気分になります。

そういうタイミングとかが、答えでね。

こんなことを新月にやっているよ、というのがあったら
コメント欄に書きこんで下さい^^

【次回予告】
6月9日  (金)満月ヒーリング 
6月21日(水)夏至ヒーリング
6月24日(土)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

③【波動水】
体調不良時、腸内浄化などの目的で。
写真1枚分に付き、1,000円。

【学習用教材】
『冬至文書』『魂の伴侶』『幸運体質』(無償)
『対話篇』(3万円)
*ホームページ上にPDFで紹介しています。
https://www.microcosmo-healing.com/

【おじじの日常など】
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年5月26日金曜日

今日は新月ヒーリング

今日は双子座新月ですね。

印象としては…あんまりどうってことない新月。

ただ朔(ついたち)であることは変わりありませんから、
今日はそのつもりで過ごされると良いでしょう。

やはり何事も朝が肝心。

「それっぽい気持ちで今日を始めなかったよ~」
と言う人は、是非次回の新月からそのようにしてみましょう。

お勧めは、

・盛り塩の交換、
・いつも以上の深呼吸、瞑想、掃除
・(内省的な方面で)特別なこと

辺りですかね・・・

いずれにせよ
「朔(ついたち)からまた新たなる始まり」
と思っておくことが大切です。

とは言いつつ・・・
新月が日付変更近くなんてこともありますから、
ま、適当で良いです(笑)

今朝新月らしいことをしなかった人は、
明朝してみて下さい。

ちなみに、私となかは、
新月の前日に新月を迎える準備をしておく、
という感じです。
あわせて参考に。

さて、今回のお知らせでは、番号を伝えませんでした。

なぜかと言うと・・・・

想像のついていらっしゃる方もいるかもしれませんが・・・

・・・飽きました。

(笑)

1~4の分類がなくなる訳ではないのです。
ヒーリングの内容を分かり易く線引きしたものですから、
そこに変更はないのですが、
「今自分がやっているのは何々です」と「見ようとする」ことが、
ちょっと頑張り過ぎだなあ、と思ってしまって。

より自然体なヒーリングの方が良いものをお届けできることは分かっているので、
ご理解下さい。

一方的にこちらから伝えるよりも
「この半月はこんな感じでした」とか
「最近、こういう症状が気になっています」とか、
そういうことを(もしあるようであれば)聞かせて頂いて、
それに応答する形でヒーリングしたいと思っています。

勿論、特に言うことがなければ、何も仰らないでOKです。
ちゃんと良いように計らわせて頂きますので、
よろしくお願いします。

まずはここまで。

来月は夏至があるのですが、価格未定です。
追ってお知らせいたします。

【次回予告】
6月9日  (金)満月ヒーリング 
6月21日(水)夏至ヒーリング
6月24日(土)新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

③【波動水】
体調不良時、腸内浄化などの目的で。
写真1枚分に付き、1,000円。

【学習用教材】
『冬至文書』『魂の伴侶』『幸運体質』(無償)
『対話篇』(3万円)
*ホームページ上にPDFで紹介しています。
https://www.microcosmo-healing.com/

【おじじの日常など】
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年5月24日水曜日

明後日は新月ヒーリング


明後日は新月ヒーリングですね。

この半月は長かったです。

と言っても悪い印象ではなくて、
個人的に色々没頭することがあったので濃密でした。

最近はツイッターが多くなってしまいましたが、
その中で言葉のレッスンというものを始め、
それが好評?・・・なのかどうかは分からないですが、
良い教えが出来ているように思います。

なかなか労力の要る仕事なので定員制にしないと
もたないですが・・・(笑)

言葉を教えるということは昔からの夢でもありましたので嬉しいです。

人には色々なルートがありますね。
ある人はヒーリングで良くなるし、
ある人は趣味を復活させることで良くなる。
ある人は言葉を磨くことで良くなる、
楽器を覚えることで良くなる。

自分にはどんな道が合っているのだろう??

色々、試してみて下さい。

【次回予告】
5月26日(金) 新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

③【波動水】
体調不良時、腸内浄化などの目的で。
写真1枚分に付き、1,000円。

【学習用教材】
『冬至文書』『魂の伴侶』『幸運体質』(無償)
『対話篇』(3万円)
*ホームページ上にPDFで紹介しています。
https://www.microcosmo-healing.com/

【おじじの日常など】
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年5月22日月曜日

落ちる時は

暑くなってきましたね。
お元気ですか?

ヒーリングによって、
生活改善によって、
意識の目覚めによって、
気分は上がったり落ちたりするものです。

上がる時は良いけれど、
落ちると自分を保つのはなかなか難しい。

でもそんな時こそ、自分を高めて、
自分を落とすようなことをせず・・・
変化を焦らず、一つ一つのことを大切に過ごして下さい。

いま自分が発している波動を
明るく、軽やかな、汚れないものにするのも自分、
重く、沈んだ、流されるままにするのも自分です。

迷う時、これまでの文書を読み返して下さい。

さらさらと目を通すだけでなく、
よ~~~っく、読んでみて下さい。

そこに答えはあります。

それを流し読みするか、たった一つの言葉にでも注意深くあるか、
そこで今日のあなた、明日のあなたが決まるのです。

【次回予告】
5月26日(金) 新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

③【波動水】
体調不良時、腸内浄化などの目的で。
写真1枚分に付き、1,000円。

【学習用教材】
『冬至文書』『魂の伴侶』『幸運体質』(無償)
『対話篇』(3万円)
*ホームページ上にPDFで紹介しています。
https://www.microcosmo-healing.com/

【おじじの日常など】
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

2017年5月18日木曜日

次の文書

お久しぶりです。

『幸運体質』のご感想など、ありがとうございます。

『対話篇』は意外なロングセラー。
(それくらいすぐ過ぎ去ると思っていました(笑))
昨日もまた一部旅立ちました。

そして『冬至文書』に至ってはついに
「夫に読ませました」というご報告が!!!
読んで良かった、という御主人の意外な反応に
奥さんはびっくりされていました。

次回、来月14日で文書はひとまず出尽くしです。
ただ読み返しているとこの文書は特にレベルが高く、
一般無償公開は今の所、却下となりました。

有償にするか、それとも
『対話篇』購入者で希望者にのみ有償または無償配布か・・・
という案を持っています。

遠方の方が多いので難しいのですが
イメージとしては、これでセミナーをしたいと思ったんですよね。

でもそれは現実的ではないので、もう少し考えます。

皆さんも何か案などありましたら
是非気軽に仰って下さい。
採用できるかどうかは分かりませんが、
近い将来へのイメージ作りになるかと思いますので。

こんなことを教えてほしい、
こんなふうに教えてほしい、
などありましたら、是非仰って下さい。

【次回予告】
5月26日(金) 新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

③【波動水】
体調不良時、腸内浄化などの目的で。
写真1枚分に付き、1,000円。

【学習用教材】
『冬至文書』『魂の伴侶』『幸運体質』(無償)
『対話篇』(3万円)
*ホームページ上にPDFで紹介しています。
https://www.microcosmo-healing.com/

【おじじの日常など】
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji