2017年5月3日水曜日

連休ですが何も

連休ですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょう。

おかげさまで『対話篇』が好評を頂いています。

簡単そうに書いています。
でも凄く内容は難しいです。

一度読んでおしまいではなく、
時々思い出しては目についた所を読む・・・

そんなふうに長い時間をかけて関わっていくと、
3年目の目の鱗みたいな感じで、
はたと気付くことなどもあるかもしれません。

世界観、人生観、価値観を改める助けになることでしょう。

次回の満月・新月のお知らせを出しました。

よろしくお願いします。

【次回予告】
5月11日(木) 満月ヒーリング
5月26日(金) 新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 
家族みんなで受けると更に効果的。家族割引 2,000円off 
(*2人目以降に適用されます) 
(*2つの割引きの併用は不可) 

③【波動水】
体調不良時、腸内浄化などの目的で。
写真1枚分に付き、1,000円。

【学習用教材】
『冬至文書』『魂の伴侶』(無償)
『対話篇』(3万円)
*ホームページ上にPDFで紹介しています。
https://www.microcosmo-healing.com/

【おじじの日常など】
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿