明日は満月ヒーリング

明日は満月ヒーリングです。

よろしくお願いします。

『対話篇』のご感想をまた別の方から頂いたので、
ご紹介します。

「カワベさん、こんにちは。
対話篇読み終えました。


私は自分が「見えない」ことを当たり前だと思い、自分は見えない側と思っていました。
でも、電磁波障壁の名前は知らなかったけど感じていたし、

波動もこれが波動と思ってはいなかったけど感じていて...
それは特別な事ではなく、目に見えなかっただけで確かにそこに存在していたんですね。

家族のことは、自分が子供の頃に感じていた無力感や違和感、

夫に感じるマザコン、ファザコンはそういうことだったんですね。
私は家族に対して同じ学年なら友達にはならないなぁと感じていて

だから、家族なのかな...と思春期に漠然と思っていたことを思い出しました。
本当に人生に起きることのすべての説明されてますね。

子供を生んだ時、私は子供と一緒に遊んだりして、

もう一度自分を育てるんだと思ったことがあります。
今度は自由に...と。
無意識に自分は洗脳されて嫌なことをしていたと知っていたんですね。
自分の子供には、しない‼ 改めて思いました。
私が霊的に生活し、子供達の見本になれるよう。ますます霊的に暮らしていきます。
すばらしい文書ありがとうございます。

よろしくお願いします」

大変に深く感じて下さって、ありがとうございます。

『対話篇』を書いて良かった、と心から思えます。

また読み返し、質問などありましたら送って下さい。

【次回予告】
5月11日(木) 満月ヒーリング
5月26日(金) 新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

③【波動水】
体調不良時、腸内浄化などの目的で。
写真1枚分に付き、1,000円。

【学習用教材】
『冬至文書』『魂の伴侶』(無償)
『対話篇』(3万円)
*ホームページ上にPDFで紹介しています。
https://www.microcosmo-healing.com/

【おじじの日常など】
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

真言2