2017年5月11日木曜日

今日は蠍座満月ヒーリング

今日は蠍座満月だそうです。

昨日すでに私には蠍座満月用調整が入っていて、
体感体重が2倍に感じられるほど重かったです。

蠍座は冥王星の力を運んで来るので
蠍座、冥王星が絡んでくると、
決まって深みから何かが浮上してきます。

それは肉体的、感情的、魂的など色々。
現実的な問題とか、疲労感とか、そういう出方もあるかもしれない。

私のこの満月新月ヒーリングというものは
単に月のリズムに合わせるだけでなく、
月のカラーに合わせてもいますので、
今回は言うまでもなく、蠍座的で冥王星的な内容、になっています。

冥王星はさる占星術師が「おじじ」と呼んでいるんだよね(笑)

偶然の一致では・・・ない。

冥王星すなわち河邊さんが本気を出すと、
「まあいいじゃないかそんなことは」
などという発言をし、あらゆる事柄を軽視し
根本にのみ目を向けさせます。
人によってはノイローゼになる恐れがありますが(笑)

私はそれでもバランスを多少取るつもりがあるのですが
冥王星にはそんな意志はないので
皆さんの心に「まあいいじゃないかそんなことは」
と語りかけ、そのように運動を促進する・・・
それが今回のヒーリングの内容になります。

いつもは1~4という分類をお伝えしていますが
「まあいいじゃないかそんなことは」の一声で却下されたので
そのままお送りしました。

寛容なご理解いつもありがとうございます。

今回のヒーリングで起きることをお伝えしておきます。

魂の深いレベルで、という意味は
前世から引きずっていることなどを意味していて、
自分を縛ったり方向づけたり力を与えたりしているものです。
それがプラスのものであれば開花させ、
それがマイナスのものであれば克服、脱皮する、ということが有益ですが、
そういう深い層と繋がることは、タイミングを得ないと普通はなかなか出来ません。

それで今回のようなタイミングがある訳です。
で、どうしたら良いのだろうと思うかと思いますが、
どうもしなくて構いません。
なぜなら深くなればなるほど力は増して、
あなたがそれに逆らうことは絶対に出来ないからです。

その力を増幅することが今回のヒーリングの価値です。
今日のヒーリングによってこの力が数倍になる、
という印象を受けています。

・・・げっ、今からでも受けたい・・・
と思った人、今からでも良いですよ。
今回は正直言って、受けた方が良いです。

深い所から時間をかけて上がってくるので
変化はすぐではない・・・
と言いたい所ですが、早い人は半月くらいでスタートするかもしれない。
遅い、というか標準には9月か10月かなあ。
スタートっていうのは、今日の変化が現実に認識できるレベルで起きる時期の始めということです。

長くなりました。

いつもありがとうございます。

【次回予告】
5月26日(金) 新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

③【波動水】
体調不良時、腸内浄化などの目的で。
写真1枚分に付き、1,000円。

【学習用教材】
『冬至文書』『魂の伴侶』(無償)
『対話篇』(3万円)
*ホームページ上にPDFで紹介しています。
https://www.microcosmo-healing.com/

【おじじの日常など】
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿

厄除け、毒物

ホームページ、本日追加したのは 『もっと詳しく』の「厄除け」「毒物」です。 語れば語る程、 語りたいことはあるものです。 https://www.microcosmo-healing.com/blank-14 そしてなかなか全貌は伝わらないものでも、あります。 ...