次の文書

お久しぶりです。

『幸運体質』のご感想など、ありがとうございます。

『対話篇』は意外なロングセラー。
(それくらいすぐ過ぎ去ると思っていました(笑))
昨日もまた一部旅立ちました。

そして『冬至文書』に至ってはついに
「夫に読ませました」というご報告が!!!
読んで良かった、という御主人の意外な反応に
奥さんはびっくりされていました。

次回、来月14日で文書はひとまず出尽くしです。
ただ読み返しているとこの文書は特にレベルが高く、
一般無償公開は今の所、却下となりました。

有償にするか、それとも
『対話篇』購入者で希望者にのみ有償または無償配布か・・・
という案を持っています。

遠方の方が多いので難しいのですが
イメージとしては、これでセミナーをしたいと思ったんですよね。

でもそれは現実的ではないので、もう少し考えます。

皆さんも何か案などありましたら
是非気軽に仰って下さい。
採用できるかどうかは分かりませんが、
近い将来へのイメージ作りになるかと思いますので。

こんなことを教えてほしい、
こんなふうに教えてほしい、
などありましたら、是非仰って下さい。

【次回予告】
5月26日(金) 新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

③【波動水】
体調不良時、腸内浄化などの目的で。
写真1枚分に付き、1,000円。

【学習用教材】
『冬至文書』『魂の伴侶』『幸運体質』(無償)
『対話篇』(3万円)
*ホームページ上にPDFで紹介しています。
https://www.microcosmo-healing.com/

【おじじの日常など】
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

オーバーフローの法則