2017年5月4日木曜日

もらう・与える

『魂の伴侶』にだったかな・・・
それとも『冬至文書』だったか忘れましたが(笑)

「もらいすぎない、あたえすぎない」

という項目があり、
それについて質問を頂きました。

「これこれはもらいすぎでしょうか、与え過ぎでしょうか」

ここの判断基準はですね・・・

別の行為ではなく、あなたがどういう人か、なんですね。

もらいすぎ傾向の人は、もらうことに注意深くなると良いです。
与えすぎ傾向の人は、与えることに注意深くなると良いです。

普段からその辺りの分別が出来ている人は、
気にしないで良いです。

もらいすぎの判定基準は、
お礼を伝える、借りを返す習慣のない人。

与えすぎの判定基準は、
お礼を言われない、与えたあと疲れている人。

そんな所ですかね・・・

ちなみに質問者の方は、
アトリエに来られる道中、具合が悪くなり、
プチ遠隔ヒーリングを私がしたのです。

そのお礼にその方は花をプレゼントしてくれました。

こういう心配りが普段から出来る人は、
もらいすぎではないので、
もらうことをむしろ恐れず、
すがすがしい気持ちでもらって、また返す、
というふうにしていくと、良い円が描かれます。


【次回予告】
5月11日(木) 満月ヒーリング
5月26日(金) 新月ヒーリング

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【整体ヒーリング(対面、遠隔) 
1回7,000円。対面の場合は40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔)
内なる神との交流が活性化する満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

③【波動水】
体調不良時、腸内浄化などの目的で。
写真1枚分に付き、1,000円。

【学習用教材】
『冬至文書』『魂の伴侶』(無償)
『対話篇』(3万円)
*ホームページ上にPDFで紹介しています。
https://www.microcosmo-healing.com/

【おじじの日常など】
https://www.instagram.com/kawabemasanori/
https://twitter.com/fuwafuwa_ojiji

0 件のコメント:

コメントを投稿