オーバーフロー2

臭いについて昨日話しましたが・・・

化学調味料もケミカルなものはほぼすべて
生活に取り入れていないのですが、
自分の体臭が強くなっていて、困っていました。

あまりに酷いときは、脇の汗をぬぐうため、
アルコール消毒をしているほどでした。。

対面ヒーリングで解決する問題であれば
今度ぜひお願いしたいです。」

一般的に、疲れが溜まると内臓(⇒口臭)が臭くなる。
そういう場合は、食事、睡眠、瞑想、ストレッチ、マッサージなどでケアですね。

「これくらい大丈夫、みんなこれくらいやってるし」
「去年までの自分はこれくらい出来たし」

そう思って自分に知らずに疲労を蓄積している場合があります。

プラス、夏は体はずっと疲れている状態なので、
その状態がいつからなのか遡って下さい。

あとは好転反応的要素ですが、
質問者さまは長くヒーリングを受けられているのでそれは多分ないですね。

いずれにせよ肉体の調子が少し悪いのでしょうから
必要がありましたらアトリエにどうぞいらして下さい。
満月新月とは違う所にヒーリングエネルギーが入りますから、
それで解決される可能性は高いです。

身体症状は ⇒ アトリエ

改めて皆さんも、そんなふうに覚えておいて下さい。

一方、
・潜在意識との協調
・波動の回復
・肉体回復、
これらの混合が、満月新月ヒーリング、ですね。

あとは頂いたコメントにありましたが、
皆さんは臭い(におい)ってどれくらい気にされているものなのでしょうか。

においについては世間の常識感覚はだいぶ狂っているので、
そこに合わせていると自分を失いますよ・・・

これはまたそのうち話しますので、
アンケートをしたいのですけれども。

・自分の体臭が気になる、気にならない
・実際臭う、または実際は臭うわけではない
・その対処のために何か処置をしている(香料、消臭剤などを添加する方向で)、していない

このあたり+αでコメント下さい。

なぜなら僕が全然そのあたりの感覚がないので、
どこから何を話したら良いかが分からないからです。

また寄り道してしまった。

オーバーフローの話をしないと・・・

U子「好きなことでお金が稼げたら良いんですけど」
おじじ「稼げばいいじゃないですか、好きなことで」
U子「でもそれには設備が足りないし、相場とかもよく分からないし」
おじじ「どうして最初から形を整えようとするの? 今出来ている範囲でやればいいんですよ」

さあ、ここが問題なんだ。

あなたには好きなこと、人よりほんのわずかでも秀でていることがあるとします。
*なかったらすみません、見つけるか作ってから参考にして下さい。

それを活かすのに形が整うのを待ってはいけない。
形が整うのを待っていても、永久に整わないようになっているから。

形が整わない内に始める。
すると遅れて形が整う。

これがオーバーフローの法則の一つです。

技能があるのに、
いや、技能とまで言わなくてもいい、ちょっとした趣味や得意なことがあっても

「でも設備が」、
「でも集客は」、
「でも仕入れは」、
「でも資格が」、
「でも技術や経験がまだ」

と言って何も始めないと、何も始まらない。

好きなことで稼ぐことは絶対に出来ない。
つまりそれは嫌いなことで稼ぐことを続けることになるということを意味する。

明日に続きます。

【次回予告】
8月8日 (火)水瓶座満月
8月22日(火)獅子座新月

カワベマサノリ  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       
ミクロコスモ・ヒーリング  
microcosmo-healing.com                   

【ヒーリング】
①【対面ヒーリング 
7,000円。40分。

②【満月・新月ヒーリング(遠隔のみ)
満月と新月に、遠隔ヒーリングをお送りします。  
1回 7,000円。満月・新月セットで、 14000円10,000円 

コメント

  1. 自分の臭いは気になります。頭の臭いや、汗の臭い、人と近付く機会があれば気にします。
    でも、特に口臭が気になります。子供達に臭いって言われます。まぁ、他の人とはそんな近付かないので微妙なとこです(笑)
    慢性的な体臭は無く、汗をかいたりして乾くと臭いますね。でも、キャラ的にと予防措置で自分から「うわーっ汗くさいーっ(ので許してね)」と言ってしまいます。
    対処は頭はシャンプー(香料を添加)をしますが、脇はスプレー缶を捨てるのが大変なので、石(ミョウバン)を濡らして塗るのを使ってます。
    口臭はにんにくとか臭うものは食べなかったり歯ブラシですね。歯みがき粉嫌いなので使ってません。(あまりに気になる時は家族のを歯みがき粉使います)
    OL時代、体臭や香水の香りがキツイ人に周りは言えないってのが常でした。
    外国製の柔軟剤を多くの方が使用してましたね。

    オーバーフロー...
    真言をアトリエで教えて頂いてから、そんな資格あるのかな?ってなっていた時に、「時間の中で資格が得られていく」はこのことだったんですね。巡り巡って色んな事がわかるようになってきました。

    返信削除
    返信
    1. アンケートのお答えありがとうございます。
      なるほど~気になるんですね。子供たちは至近距離なので厳しいですね(笑)
      シャンプーと歯磨きについては少々アドバイスがありそうです。
      また後日書きます。

      真言、続けていく内に見えてくるものがありますね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ちょっとした話

子育て

オーバーフローの法則