2017年10月19日木曜日

天秤座新月

明日は新月。

新月メッセージをお送りしましたのでメール受信箱をご確認下さい。

いつからか忘れましたが、
満月新月のメッセージをお送りするようになりました。

「なるほど、こうすればいいんだな」
と皆さん、受け取って実践して下さっていることと思いますが、
このメッセージを復習、点検として利用することも出来るんですよ。

満月新月のエネルギーは数日前から十数日前から
徐々に大気中に満ちていきいます。
あなたの細胞、あなたの潜在意識はそれを早くも感じています。

だから新月に受け取ったメッセージを読んで、
自分を振り返ると
「確かに、知らずにこれをやっていた」
と思うこともあるし、
「全然逆方向を行っていたなあ」とか
「思いもよらなかった」ということもあると思うんです。

流れに乗っている、とは
宇宙のリズムに同調しているということであって、
やはり理想的には
「知らずに同調していた」という在り方です。

今すぐ「同調している人」になる必要はありません。
ただ毎回振り返って自分の同調具合を確かめる・・・
そんな作業を何年も続けていくと、
同調している時自分はどんなふうで、
同調していない時自分はどんなふうなのか、
少しずつでも分かるようになっていきます。

向上していきたい方は、
そんなふうなメッセージとの関わり方を取り入れていくのも良いかと思います。

明日の新月ヒーリングのお申込みは明朝まで受け付けております。

【お話会】
日時:11月4日(土)15~17時
場所:アトリエにて。
内容:浄化、防御、先祖供養などに関して、
祝詞、真言、お経の唱え方、効用、注意などについて語り、また実際に唱えてみます。
定員:5名
参加費:1000円
参加資格:日頃ヒーリングを受けられている方、唱えることに抵抗のない方。

よろしくお願いします。

         おじじ
次の満月と新月は・・・
10月20日(金)天秤座新月
11月 4日(土)牡牛座満月
microcosmo-healing.com      

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移転します

こんにちは。 ブログを移転します! →  https://www.microcosmo-healing.com/ 今度はホームページ内のブログになります。 今まで『小さなヒント集』として使っていた 枠を 『 Blog 』と名称変更して再スタートします。 今後ブロ...